ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミルクパン負傷全治1週間! | トップページ | 私とおそろい!? »

2013年2月 7日 (木)

風呂入っちゃいました!

あれから・・・

夜、熱が出ました。

体がばい菌と格闘した様子。bomb

夜になって激しい腰痛になり

1人で立つことも寝ることもトイレにも行けないほど。weep

ヤバイかも・・・downと思ったけど

家にあった湿布を貼って寝たら朝、治ってた。(爆)

一応、病院でみてもらったけど、痛みは治まっても2.3日湿布を貼ってくださいと言われ腰痛は治りました。

そこで!調子に乗って!notes

Sscn5930風呂入っちゃいました!heart04

ラップでガード!

輪ゴムで止めてみた。

私の腕・・・ボンレスハム!pig

汗がダメだと言われたので、短時間だけど風呂にイン!

風呂無しってありえないゎ~

さいこー!気持ちいー!

病院には内緒にしといてくださいね。

風呂ダメ運動ダメうるさいんですゎ!

Sscn5928_2ご飯は旦那が作った。

ホットプレート焼きそば。

せっかく作ってくれたけど

味覚が(ナゼか?)ぶっ壊れていて味がしないんだよ。weep

何食べてもまずい。

Sscn5929みつ豆。

冷たくて口当たりがいいので美味しかった。

   

Sscn5927_2食べないからお腹が空いて

キムチと海苔でご飯。

でも味は分からないんだよね。

薬のせい?

Sscn5932

朝のコーヒーも味がしない。weep

さびしい。

食べる物がまずいって元気出ないゎ!pout

今日も病院ですー

昨日、先生に「どうかな?」と言われたので

「すっかり治りました」と答えたら看護婦さん、クッって笑いました。

包帯を取ったら、

腕が紫色になってた!happy02

その日は、血だらけだったのに、今日は紫色かい!

1週間ではムリかもねーと。

チッ。

サッサと治したいぜ!

Sscn5935この子はナゼか

あの日のことを忘れたように元気です。

狩猟犬の前では、ウサギレベルの弱さです。

ママ、情けないゎー

過保護過ぎたかな?

もっと男らしくカッコよくなって欲しいぞ!

プリン、頑張れ!

お前は男だ!

そうそう・・・

旦那に、どうやって戦ったかプリンを抱っこして再現してあげた。

そしたら

お前は野獣か!って言われた。

そう言えば・・・見た目がKPOPの野獣なんとかに似てるって言われたっけ?

えっ!?私は野獣か!(笑)

もう少しお淑やかな女性を目指して

女の子らしい趣味でも始めようかと真剣に思うミルクパンです。

例えば・・・お茶とか。japanesetea

どうでしょう?wobbly

*たくさんの方に心配をおかけしました。

順調に回復してるので大丈夫です。

ありがとうございました。

« ミルクパン負傷全治1週間! | トップページ | 私とおそろい!? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

ミルクパンさん、こんにちは☆
とても心配をしていましたが、ブログからも元気な様子が伺え、安心しました!
早くご飯が美味しく召し上がれるようになると良いですね!

友さんへ

ありがとうございます。
心配おかけしました。

どんどん治っています。
(*^_^*)
痛みも少なくなりました。

腕の怪我なのに、食欲が乏しく
私なりに凹んでるみたいです。

もう少しでいつものペースに戻れると思います。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクパン負傷全治1週間! | トップページ | 私とおそろい!? »