ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« このまま男らしく・・・! | トップページ | 風呂入っちゃいました! »

2013年2月 5日 (火)

ミルクパン負傷全治1週間!

ミルクパン負傷しました。

狩猟犬に咬まれました。

プリンと散歩していたら飼い犬がリードを壊し猛攻。

プリンは2箇所かまれ、ミルクパンも2箇所やられました。

Sscn5912突然、襲ってきた大型犬。

プリンがやられたので必死で抱っこしようとしてママも猛攻。annoy

9キロのプリンを抱っこして、足蹴りで犬に攻撃。

スニーカー、噛まれてボロボロ。

こんな時、筋トレしてて良かったと思いました。

我ながら強かったです。

田舎なので「助けてー!だれかー!」と叫んでも誰もいない。weep

せつなーっ

この攻防はいつまで続くのか恐怖だったけどね~

結局、2箇所腕を喰われて・・・ミルクパンの負けなんですけどね。down

Sscn5913すぐに病院へ。hospital

噛まれた傷は深かったけど横に裂けてなかったので縫わずに済みました。

先生、皮をめくって異物がないか?確かめるんですよ。

いってぇーよ。annoy

しかも注射するって言うんだよ。

尻に。

やめろ!って言ってやったら

犬に噛まれて死ぬ場合もあるから、ダメだって言うの。

堪忍して尻にやられた。

しかも3日間、安静。風呂禁止。

1週間、消毒に通って、

おまけに1週間運動禁止だって。

ありえねぇ~

風呂は今晩から

運動は明日からでしょ?

クソーッ!impact

3日は、ばい菌で腕がパンパンに腫れるらしい。

確かに今は腕曲がらないし、指がしびれてパソコン打つの難しい。

今になって

怖くなってきた感じもするな~。shock

だって土佐dogとかに喰われて死ぬ人いるでしょ?

私もプリンを抱えたまま転んでたら

全身喰われてたかもしれないよねぇ~

やっぱり運動しよう!

体を鍛えろ!!!!

戦うんだ!good

飼い主の方もすぐに謝罪に来てくれて誠意を感じました。

だから、誰かを恨んだりしてないです。

とりあえず早く治るように・・と思っています。

  Sscn5916

狩猟犬に咬みつかれたプリン君。

必死にママに抱かれようと助けを求めるプリンの姿が今も忘れられません。

ママに抱かれて逃げるときも、ギュッと抱きついてきて・・・

ママのことを頼りにしてるんだなーって可愛く思いました。

プリンは大きな出血も無く、1日様子をみてから病院に連れて行こうと思います。

それにしても・・・プリン喧嘩弱ッ!

ママ強ッ!coldsweats01

では、皆様も突然の不幸にお気をつけくださいませ。

« このまま男らしく・・・! | トップページ | 風呂入っちゃいました! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

ミルクパンさん、つよっsign03(笑)

運動ができないのもストレスが溜まるかもしれませんが
感染症とかも怖いのでちゃ~んと通院してくださいね^^;

こんどはミルクパンさんが噛み付いて、謝るまで離さないように頑張りましょう(笑)
いや・・・謝らないですねdogワン

怖い~weep
チップだったら・・・って想像すると泣けてくる・・・。
でも、母は強しだね。私もミルクパンさんみたいな
勇敢な行動をとることができるのだろうか。
とにかくしばらくは我慢して安静に!

びっくりです。本当そういう出来事ってあるんですね。
私もワンちゃん飼ってるとき少しだけ怖い経験あってそれ以来散歩が嫌いでした。
でも、ミルクパンさんみたいに怪我したわけではなかったんですけどね。

母は強しってよく言った言葉ですよね

運動できないのとかお風呂入れないのは辛いですけど、しばらく休養して早く元気になってくださいね。

そして目指すはフルマラソン?

プリン君を身体を張って守ったのですね!
本当に何があるかわかりませんね。
傷のほうは大丈夫ですか、早く運動が出来る
ようになるといいですね。
プリン君も今回のことでトラウマにならなければいいですね。
お大事にしてください。

うなぎ犬さんへ

いざとなったら闘うしかありませんでした。

犬、怖いです。
うなぎ犬さんは、いつも優しいです。(*^_^*)

感染症って本当に怖いらしです。
大人しく病院に通います。
ご心配をおかけしました。

まったりママさんへ

プリンと散歩してて
突然の出来事でした。

ぶっちゃけ怖いです。

でもプリンを守らなくちゃ!って思って闘いました。
プリンは、この出来事を忘れちゃったみたいで
散歩に行こう!って誘ってくるんですけど


怖くてムリです。

チップ君に襲い掛かる犬がいませんように!happy01

ハルさんへ

まさかの出来事でしたね。
(@_@;)

大型犬だったので、食い殺されるかと一瞬びびりました。
今は散歩が怖いですー
もう2度と同じ経験したくないですね。

風呂に入るなって厳しいー
入っちゃいますけど。
1日でも早く治して
またジムに通いたいです。heart04
傷口が乾くまでの我慢ですね。

フルマラソン。
1度は走ってみたいけど
根性ナシなので決められないままです。coldsweats01

きなこもちさんへ


コメントありがとうございます。

自分でもびっくりしましたね。
逃げたくても逃げられないって怖いです。
しかも犬の顔が目に焼きついてフラッシュバックしまくりです。

プリンは、すっかり忘れた?ようで
散歩に行きたがります。
能天気みたいです。coldsweats01

ご心配おかけしました。
病院に通って治します。
ありがとうございました。

なになに!!
そんな事に??

世の中なにが起こるかわからんな。
痛かったね。
しばらくおとなしくしてましょう。
そして完全復帰した際にはグレ-ドアップしてさらなる男前に磨きをかけてくださいまし。


運動しちゃいました~!!とか、お風呂入っちゃいました~!!
とかパン焼いちゃいました~!!
とかの記事が載りませんように・・・・。

パン、パン(祈りの音)

ぼうちゃんへ

びっくりな出来事でした。
(@_@;)
災難ってやってくるんだなー

左手でも、動き回っています。
最近は左に慣れて器用に箸まで使えます。

我ながら順応性高いと天狗です。(笑)

あと運動さえ出来たら・・・満足なんだけどなー
もう少し大人しくします。


ご心配おかけしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このまま男らしく・・・! | トップページ | 風呂入っちゃいました! »