ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 食事をしたら! | トップページ | エビたべたーい♪ »

2013年2月17日 (日)

5日目!

なんとなく晴れない体調ですが・・・

だいぶ回復。happy01

掃除したり洗濯など通常業務に取り組んでいます。bleah

ただ、何を食べてもまずい!

味覚がない。

お腹が空いてるので食べたいのに食べられない。

不健康ってさみしい。weep

昨日からご飯をたべている。

Sscn5994_2Sscn5993 味噌おでん。

ふらふらだったけど大根を圧力鍋で茹でました。

先日のイベントで購入した手作りこんにゃくと合わせて味噌おでん。

胃に優しいです。

温まりました。

ただ、味は無い~crying Sscn5999ひしさしぶりー

コーヒー!cafe

まずくて飲めなかった。down

(@_@;)

こんな味だっけ?wobbly

チッ、寂しい。

Sscn5998 見て!見て!

看板の見本が出来たんだよ。

Nさんが看板を・・・と言ってくれて。heart04

お洒落センスが乏しくて、どうしていいか分からなかったけど

この4点をみたら

キャーッ可愛い!heart04

私のタイプです。

この中から1つ選びたいんだけど

どうしよう。heart04

迷うなー(嬉しい迷いtyphoon

グリーンが印象的な左上がいいかなぁ~

嬉しくてプリントばかり眺めています。heart02

体が100%に戻ったら仕事したいなーcake

今日は、体調をみてキッチンに立ってみよう。restaurant

外出は明日からです。happy01

« 食事をしたら! | トップページ | エビたべたーい♪ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事をしたら! | トップページ | エビたべたーい♪ »