ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 炭酸飲料! | トップページ | 焼きそばって・・・ »

2013年1月13日 (日)

野菜高騰!

Sscn5615野菜が高いね~

うちは白菜、大根など農家さんからいただいてるので助かっています。

今年は野菜の種が発芽しなかったらしいよ。bud

寒いんだね。snow

売ってる白菜も少し小さめみたいです。

先日、仕事で春菊が必要だったんだけど

どこにも売ってない。wobbly

あった!と思ったら、ものすごく高くてびっくらこいた!eye

レタスも貧弱だよねぇ~downwardright

高いときは食べなきゃいいよgood安い野菜を選んで調理すれば

あんまり野菜高騰が気にならないです。 happy01

今日はレンコンをたっぷり使ったおこわと

残り野菜を蒸してサラダを作りました。

ジムでエネルギーをたくさん使ったので、たっくさん食べちゃお!pigpigpig

« 炭酸飲料! | トップページ | 焼きそばって・・・ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炭酸飲料! | トップページ | 焼きそばって・・・ »