ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 急に冷えるよ~ | トップページ | 雪降った! »

2013年1月26日 (土)

ATM

私って銀行のATMを使ったことがなくて・・・(わぉ!coldsweats01

昨日・・・ATMの前に立ちました。good

すっごいドキドキしました。heart03

今どきめずらしい?

旦那が「うちらの年代でATMを使ったこと無いヤツなんていない!」と言ってました。

振込みの確認をしたかったんです。

通帳を差し込むだけで出来ました。up

通帳記入はカードいらないんですね。

写真の仕事は、振込みなんですよ~

(今はどんな仕事も振込みか?)

記入が出来たので、調子に乗ってお金を下ろしてみよう!チャレンジです。bell

カードを入れてくださいって言うからカードを入れて

暗証番号を入れたら(暗証番号も忘れかけてた・・・)番号も合ってたみたいで(奇跡!shine)金額を入れてくださいと表示。

どうする?どうする?じゃ~1000円で・・・。(少なっ!)

でもカードを入れてお金を下ろすと、通帳に記入されないんだね。

今日は通帳に記入したいんだよ!impact

また通帳を入れて記入しました。

2度手間でめんどくさいね。お金を下ろすのと記入と一緒には出来ないの?wobbly

誰もいなかったからマイペースで出来たけど、後ろに人が並んでたら焦ってパニクッたかも~

無事にATMクリアです。

なんか面白かったから、また行ってみようかなぁ~heart04

« 急に冷えるよ~ | トップページ | 雪降った! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

ミルクパンさん、はじめまして♪
いつも楽しく拝見させてもらっています!

私もお菓子とパン作りが大好きで、家で週末パン屋さんをしています♪
(お客さんは家族のみ(笑))

ATMですが、機械にカードを入れた後、暗証番号を押す前に
通帳を機械に入れれば、お金引き出しと通帳記帳が同時にできますよ!

ブログの更新をまた楽しみにしています♪

笑える・・・
おろす時に両方入れれば通帳記帳できるよ。
そういう私も、郵便局のATM使えなくて
いつも番号札取って局員さんにやってもらってるけど・・・

読者さんへ

コメントありがとうございます!
お菓子作りとパン作りが大好きな方、大歓迎です!
これからも、どうぞよろしくね。
(*^_^*)

恥ずかしながらATMの前で悪戦苦闘しました。
暗証番号の前に通帳を差し込めばいいんですね。
もう一度、チャレンジしてみようと思います。
ありがとうございます。
使い慣れたら便利ですよねぇ~

私って今までATMを使わないで、どうやって暮らしてたんでしょう?(笑)

ブログされてたら教えてくださいね。

byミルクパン

まったりママさんへ

私も用事があるときは窓口に行ってました。
ATMが気になって、チャレンジ。
ドキドキしました。
間違えてピーとか音がなっちゃったら恥ずかしい~と思ったり。(笑)

使ってみたら便利でした。happy01


今日は寒いです。
こちらは雪が積もりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急に冷えるよ~ | トップページ | 雪降った! »