ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゲゲゲスタイル | トップページ | 段取りにうなされる・・・ »

2013年1月16日 (水)

水曜にジョギング!

コツコツ仕事をしまして

納品して・・・。

真面目な1日でした。happy01

水曜はジムが休みなので運動しない日と決めてるんですけど・・・

30分のジョギングをしました。run

外を走るなんて久しぶり~paper

ランニングマシーンと随分と違う感覚です。

車で10分ぐらいの所に、5キロのランニングコースがあるんだよねぇ~

近いうちに走ってみようかと・・・。shoe

走れるんだろうか!?

未知~っ!

Dsc_953030678小倉トースト。

ちょっと生クリームでお洒落してみた。

可愛い。heart02

この小倉はいただき物なんだけど

美味しかった。

自家製もいいけど、プロが作った物ってやっぱり違うね。

Cocolog_oekaki_2013_01_16_20_16

今日は林檎ケーキ、オレンジケーキをたくさん焼きました。

明日も納品します。apple

新作の試作をしたいけど~全然進まない~!

通常の仕事で手一杯です。

今年もマイペースになりそうです。bleah

お昼にバーガーも作った。

良かったら、こっちも見てね!

写真の記録

« ゲゲゲスタイル | トップページ | 段取りにうなされる・・・ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲゲゲスタイル | トップページ | 段取りにうなされる・・・ »