ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 鏡開き! | トップページ | 水曜にジョギング! »

2013年1月15日 (火)

ゲゲゲスタイル

ショートカットにしてから毎月美容院に行って髪形を変えています。virgo

10月頃?!短く切られすぎちゃって・・・

トップが3センチぐらいになってたんだよねぇ~

(確かに好きなように切っていいよと言ったのは私ですが)

Cocolog_oekaki_2013_01_15_17_38

この絵は酷い。(笑)

こりゃ~ないだろ!coldsweats01

少し伸びて

その後!クジュンピョスタイル(爆)

Cocolog_oekaki_2013_01_15_17_40

ぐりぐり~typhoon

でも派手な感じが気に入ってたの~heart04

毎日×2手入れが大変だった!

その後、(現在)

ゲゲゲの鬼太郎スタイルになりました。

トップが3センチぐらいしかなかたのに

今では、耳の下まで伸びました。

速っ!bullettrain

Cocolog_oekaki_2013_01_15_17_43

前髪を初めて伸ばしてるのよ。

ナナメにさっ。

髪の色が今までの中で1番金髪っぽい?

旦那が「派手すぎる・・・うちの嫁・・・」って寂しそう。(笑)

来月は、どうしようかな?

ショートにしてから髪形をいつも変えられて楽しい。heart02

でも誰か分かりにくいみたいで

声がかけにくいと言われます。coldsweats01

髪の伸びが速いので、あっという間にロングに戻せそう。

もう少しショートで楽しんでからロングに戻そうかな?

« 鏡開き! | トップページ | 水曜にジョギング! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

とても分かりやすい絵ですね(笑)
トップが3cmってなかなかの短さで。。^^

男ってなかなか髪型を変える事も少ないので
楽しそうに見えます^^

ちなみに私の今の髪型は時任三郎みたいな。。
「みたいな」感じです(笑)

うなぎ犬さんへ

お絵かき機能、難しいです。
うなぎ犬さんの真似してみたけど、あれれ~でした。(汗)

短く切りすぎてガビーンだったけど見事に伸びました。(笑)
生きてるって素晴らしい!

あっ、私1.2を争うほど時任さん好きです。
キュンとします。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鏡開き! | トップページ | 水曜にジョギング! »