ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日から仕事~ | トップページ | 今年も引き続き~ »

2013年1月 5日 (土)

凍ってますよ~

寒いね~snow

空気冷たっ!snow

今日は、風がないので窓を開けて掃除をしてたら

旦那に「寒いゎ!」って怒られた。impact

犬の散歩に出かけたら

ここ数日、田んぼの水溜りが凍ってる。snow

薄暗い写真です。

Sscn5499ねっ?凍ってる。

いつもなら昼間に溶けてしまうんだけど

ずっと凍ってる。

連日、冷えて氷が厚くなってるみたいで

石でガンガンやってみたけど割れない。 Sscn5500これだけ寒いと

ビールにジュースは外に置いておくと冷えてるね。beer

田んぼのあぜ道は、霜柱っぽくなってた。

さむーっ。

でも楽しい~

外で遊ぶミルクパン!(子供か!)

寒い方が、毎日楽しいです。 heart04

これで雪でも降ってくれたら1日中、外で遊ぶのにな~snow

Sscn5490ストーブをつけてティータイム♪

このケーキの詳細は、エビフライにて お節の材料を使ったケーキなんです。

スポンジふわふわで美味しかった。

15センチと小さめのケーキだったので2日で食べてしまった。

ブーッpig

ホームメイドケーキは胸焼けしないので

ついつい大きめにカットして食べてしまいます。

今日もジムで頑張ろう。punch

人間はバクバク食べてるのに

ワンコは可哀想。

Sscn5497ジャーキーを目の前に

おわずけ!!!!

我慢するプリン君です。

意地悪ママです。

悪魔ママです。

プリン君は、大好きなジャーキーから目をそらしてるんですよ。

可哀想なほど我慢です。

よし!good

Sscn5498物凄い勢いです。

プリンに特殊な芸はないんです。

お手とおかわり、待て・・・伏せ

普通のレベルです。

しつけって大事だけど可哀想な気がして・・・。

厳しく育てられないんです。

でも1度ダメ!と教えたことはやらないし、そそうもしたことないんですよ。

それでママは十分なんです。

人間の生活リズムに合わせて上手に暮らしてくれています。

いつの間にか、大人になっているプリン君です。

Rscn5465プリン君の成長が楽しみです。

« 今日から仕事~ | トップページ | 今年も引き続き~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から仕事~ | トップページ | 今年も引き続き~ »