ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 野菜高騰! | トップページ | 鏡開き! »

2013年1月14日 (月)

焼きそばって・・・

関東は、すごい大雪ですね!snow

大丈夫ですか?

初雪がどか雪で驚きですね。snow

こちらは雨が降りました。

少し暖かく感じるような・・・

関東と中部ってそんなに離れてないのに雪の映像をみたら遠くの国に思えちゃいました。

Sscn5593焼きそば。

どうやって作っていますか?

フライパンで作ると麺がベチャーッとしてマズイの。(私が作ると・・・down

焼きそばって鉄板で焼いた物って美味しいよね~

お店で食べると高いけど、やっぱり美味しいな・・・と思ったり。

上手に出来ないから旦那に「焼きそば食べたい」って言われると

ちょっと憂鬱だったりして。

最近、ホットプレートで焼くようになったら

美味しいかも!heart

Sscn5595コンロの上に台を置いてホットプレートをON!

換気扇の下がいいよねーhappy01

フライパンだとフライパンの直径に対して具材が多すぎるんだよね~(きっと…)

Sscn5594麺がベチャッとならずに焼けるようになって

おうち焼きそばが、ちょっと美味しくなった。happy01

ホットプレートって大きいから出すのも洗うのも面倒だから

あまり使わないけど、思ったより上手に焼けていいね。

最近のホットプレートって多機能らしいね。

うちのは結婚祝いでもらった物。

元祖ホットプレートって感じですけど、元気に使えます。good

Sscn5592コンセントを抜いてテーブルへ・・・。

食べ終わるまで保温されてて、ちょうどよいです。heart04

うちは2人で3人前の麺です。pig

2人前じゃ~ちょっと足りないゎ!coldsweats01

ホットプレートってもう少し小さかったらキッチンで愛用してもいいな~

フライパンと違って、前面が同じ温度だから安定してるよねぇ~

少し目を離しても焦げる心配も少ないし・・・。

いいなー!欲しいなー!

小さいホットプレートが欲しくなってきた。heart

欲しいけど・・・。

物が増えるから・・・

やめとこ!wink

« 野菜高騰! | トップページ | 鏡開き! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜高騰! | トップページ | 鏡開き! »