ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年も引き続き~ | トップページ | 1ホール3500円?! »

2013年1月 7日 (月)

犬の餌!

12時間寝ました。sleepy

今の私にとってお金よりもdollar愛情よりもheart睡眠が大事なんです。heart04

寝て起きたら12時間。(笑)

夢など一切みません。night

まだ寝れるけど、起きました。chick

(プリン君に起こされて…coldsweats01

天気が良かったので洗濯して布団干して・・・sun

まだ寝ていたかった気持ちを抑えて家事しました。(偉いぞ!ミルクパン)

今日は外出するって決めてるんだ。good

引きこもり脱却だ!rvcar

意気込みはあるけど、何処に行ったらいいのかサッパリ分からない。wobbly

物欲が無いのでショッピングって希望が沸かないんですよねぇ~

困りました。

Sscn5506昨夜の夕飯。

サラダ。 heart02

これワンコの餌です。dog

最近、犬の餌って言葉を使ったらいけないngって知ってた?

犬は家族だから餌って言葉は、家族をバカにしてるってことになるらしい。

ブチ切れる人もいるとか・・・。怖い。shock

えぇぇ~うちは犬だから「餌」ですけど。coldsweats01

プリンは、野菜と果物が大好き。heart04

夕飯はサラダとドックフードのコンビなんです。

今日はキャベツの千切りとアボカド、ブロッコリー、シーチキンをトッピングしてあげました。

ブロッコリーは茹でて、芯の部分もあげるよ。

この芯がプリンの大好物なんです。heart

ミルクは1度も野菜と果物を口にしなかったのに・・・

同じ犬種でも全く餌の好みも性格も違うんですよ。

野菜を茹でてると、「ママ!今日のサラダ何?」って聞いてくるんですよ。

ミルクは肉とお菓子しか食べなかったのでデブワンコ。pig

プリンは野菜好きで骨と皮のガリガリワンコ。

全く違う子ですね。

色が白いぐらいで全く似てないんですよ。

人間のディナーは

Sscn5507サラダのみ。

寝てばっかりでお腹空かないし・・・

おせち料理って煮たものが多いから

やたらフレッシュな野菜が食べたい毎日。

サラダ爆喰いです。 happy01

さて、少し暖かいので家事を済ませたら、

とりあえず!初詣に行こう。

お願い事1つしよっと。paper

« 今年も引き続き~ | トップページ | 1ホール3500円?! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

それぞれ動物に対する考え方も違うでしょうし
ペットと家族?の境目も解りずらい今日この頃。。。
いかがおすごしでしょうか(笑)

やっぱり犬は餌ですよね。。。^^;

うなぎ犬さんへ

ペットって物凄いランクを上げて来ましたね~

うちの子は、ガンガンわんこですけど。coldsweats01
犬もいろいろですね。

言われてみれば・・・

うなぎ犬さんでした。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も引き続き~ | トップページ | 1ホール3500円?! »