ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寝正月 | トップページ | 今日から仕事~ »

2013年1月 3日 (木)

もう3日!

驚くね!eye

大晦日!と言ってたら

もう3日になった。

寝てた。

寝てた。

寝てた。

寝て起きたら3日になってた。

そんな感じです。

Sscn5462今年はお節料理しか用意しなかったので

洋物が食べたくなってウインナーを焼いてみた。

おやつ。

生野菜も食べたくなったなー

Sscn5464こちら、私のお気に入り。

美味しい。

がっつりウインナーを味わえる。

豪快な感じも好み。

お節もいいけど、ウインナーもね!って感じでした。happy01

Sscn5469今朝はトマトトースト。

お節ばっかりだと、やたら生野菜が不足して食べたくて仕方ないんだよ。

トマトギュウギュウ詰め。bleah

冬のトマトなんて美味しくないのに、やたら美味しく感じた。

ビタミン不足だったのだろうか!?

朝は、パンとコーヒーがいいなーcafe

美味しかった。

今夜、ラストのお節料理です。

今年は、売れ行き好調で旦那も好んで食べてくれます。

Sscn5460旦那が自分でご飯の用意して食べてた。eye(自分の好きなもんばかっかり皿に乗せてるゎ)

チャーシューをカットしてご飯にオン!

煮しめにお節料理を自分で盛り付けてた。

お節があると楽だねぇ~

「ご飯は何?」って散々連呼されなくてもいいじゃん。

お節って素晴らしい。shine

主婦、怠けさせていただきました。

お陰で思う存分、眠れた。

朝も昼も夜も寝ました。

明日は仕事なんです。

頑張ろう。

今年も1年、素敵な年にするためにコツコツと前進しましょう!

では~

写真の記録

時間があったら↑こちらも遊びに来てね。happy01

« 寝正月 | トップページ | 今日から仕事~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝正月 | トップページ | 今日から仕事~ »