ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 焼きそばって・・・ | トップページ | ゲゲゲスタイル »

2013年1月15日 (火)

鏡開き!

のんびりスタート!happy01

寝坊だけど寝起きはいいミルクパン。chick

低血圧でもなく、朝から不機嫌でもありませんが

朝からスタートダッシュが難しい人です。

思考回路が目覚めるのは、陽が沈む頃です。night

朝は餅の処理をしてました。

Sscn5627餅をスライスして干しました。sun

油で揚げようと思います。

餅は冷凍できると言うけど・・・

冷凍するとパサパサになるし、餅伸びないし・・・

確かに冷凍できてるけど美味しいとは縁遠くなるような気がして

出来る限りカビる前に何とかしようと思っています。

Sscn5626鏡開き。

遅れてやりました。

だって鏡開きの日にお汁粉食べたくなかったんだもん。happy01

いつだっていいじゃないか!

今頃、七草粥食べたいし~

あまり細かく言わないで、好きなときに好きな事をしましょう!heart

Sscn5625昨日、今年初のロッテリアに行っちゃった。

滅多に行かないんだけど

なぜか!?旦那と意見が一致してロッテリアにまっしぐら。(笑)

油を食べまくりました。bleah

高カロリーの物を食べたはずなのに夕方、お腹が空いちゃったんだよね~pig

ジムに行くから~とトーストを食べたの。

さて出かけようか!と支度を始めたら

休日だったことを思い出して(休館日)・・・down

あちゃ~

単なる高カロリー摂取の日でした。pig

Sscn5618ジムが無いので暇になったなーclover

ミシンをやりました。

布を買ったのでテーブルクロスを作りました。

4辺縫っただけだろー!coldsweats01

この布を買うとき、店員さんが「これをテーブルクロスにするなんて派手じゃないですか?wobbly」とドン引きしてたんだよねぇ~

確かに派手だけど可愛いでしょ!heart

朝食の時、このクロスを使うと元気が出るような気がして!fishfishfish

私は気に入ってます。

真冬なのに南国~wave

ミルクパンスタイルです。happy01

Sscn5628今朝のプリン君。

今日も元気です。good

最近、落ち着きも出てお利口さんです。

いたずらもしない日があって・・・。downwardright

ママは、ちょっと寂しいです。weep

あんまりいい子になっちゃうと、不安です。sweat02

プリン君らしさを失わないように育てたいです。

 

« 焼きそばって・・・ | トップページ | ゲゲゲスタイル »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

インフル感染者ですsad
今一番食べたいのがお汁粉ですがもちろん作ってくれる人も居なければ、自分で作る気力もまだ無ければ、材料を買いにも出かけられない

この写真見てたらとっても美味しそうだな~

治ったら美味しいおしるこが食べたいですshine

ハルさんへ


インフルエンザ、大丈夫ですか?
私も数年前に感染しました。
辛かったです。
(^_^;)

体力奪われました。

たくさん食べて元気になってくださいね。

病気になると食べたくなる物ってありますよね~
私はナゼか?天丼が食べたくなります。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼きそばって・・・ | トップページ | ゲゲゲスタイル »