ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 犬の餌! | トップページ | 42.195㌔! »

2013年1月 8日 (火)

1ホール3500円?!

昨日、出かけました。

買い物に行きました。rvcar

特に欲しい物もなく(目的無しで)買い物に出かけるなんて滅多にないことです。

そして買いました!

アクセサリーと洋服。

Sscn550950%オフ!wink

可愛いです。

8000円→4000円と言うお手軽価格でゲットです。

他に白?黒?があったけどセールにしたら売れてしまい、オレンジだけが残ったそうです。

えぇ~オレンジがいいじゃん。

私のお気に入りは、いつも売れ残りみたいです。coldsweats01

半袖の上に羽織るのにちょうどいい。

基本2枚で行動です。

他にアクセサリー類を買ってご機嫌で帰宅しました。

それにしても私の買い物は速い!dash

全然女子じゃないよ。wink

Sscn5530旦那が作ったケーキ!birthday

なんと深夜になって作り始めた。coldsweats01

スポンジは私が作っておいた物だけどね。

ケーキが食べたい!と言い出して鬱陶しかったので(笑)

「自分でやれ!」と言ったらホントにやり始めた。

Sscn5529イチゴをカットして自分でやってる。(笑)

そーだ!自分のことは自分でやれ!

片付けも自分でやれよ!

Sscn5531男の作品!

雑な感じもいいじゃん。

手作りっぽくて!

これ1ホール3500円で売れるって言ってた。coldsweats01

売れねぇだろ。sad

自分で作るって楽しいみたいだよ。

本人にとっては、3500円の価値があるってことだね。

Sscn5534私がパチパチ写真を撮ってたら

ブログに載せるんだろーってブリブリ言ってた。

そりゃ~UPするでしょ!

だって面白いんだもん。heart04

私は、夜食べないで

朝ごはんとして食べました。

Sscn5532朝、起きてたら

こんなに食べられてる。

深夜にどんだけ食べてるんだよ。impact

いい歳なんだから、深夜の爆喰い注意報ださなくちゃ。ban

もう正月は終わったんだぜ!   

さてと、私も仕事です。

がんばろー

« 犬の餌! | トップページ | 42.195㌔! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

年が明けてもう9日が経ってしまいました~
この調子じゃ、また一年があっという間なのだろうと・・・
カラフルなパーカー半額ですか~、お買い得でしたね!
すごい元気色で活動的になれそうヽ(´▽`)/

だんな様のケーキは、まさしく斬新!
とってもワイルドなショートケーキになりましたね。
イチゴも入れ放題、のせ放題!
でも夜中に半分食べちゃうのは、ミルクパンさんにしたら
だんな様の身体を心配しちゃいますよね。

きなこもちさんへ

お正月が明けて
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

まだ今年の目標も明確にならずノロノロしています。snail
たのしいことをたくさん見つけて体験したいですね。

健康で元気に過ごせたら、それが1番の幸せですね。
洋服も明るい物を選んでみました。happy01


一般的に男子って、健康に関心が少ないようですね。
夜中にケーキはブーですよね?ng
少しは自分で健康管理してくれるとありがたいんですけど、
あれもこれもダメダメと言うとストレスがたまるかなぁ~と思って黙ってることもあります。
そう言う私も、一口食べちゃうこともあったりして。
あはは
笑って誤魔化しちゃいました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の餌! | トップページ | 42.195㌔! »