ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 蒸し器! | トップページ | 野菜高騰! »

2013年1月13日 (日)

炭酸飲料!

自分で炭酸飲料を買うことって

あまり無いんだけど

突然、炭酸飲料が飲みたいと思うときがあるよ。wave

それが今日だった。happy01

ゴロゴロしてたら夕飯を作りたくなくて

炭酸とフルーツと言う変な夕飯にしました。bleah

Sscn5599旦那はお腹が空いてたみたいで「揚げ物・・・good」って言うんだよ。downwardright

仕方ないので、から揚げと少しだけ残ってたフライドポテトを揚げた。

めんどちかった。coldsweats01

私も、少しだけ食べた。

揚げ物おいしい。happy01

メインはパインとキウイとみかん。

そして炭酸飲料!

Sscn5600こんなメニューが許されるのも

旦那と2人の生活だからだよねぇ~

大人2人は自由です。heart

炭酸とフルーツで胃袋も脳も満足したみたい。

ハッピーだゎ~heart04

« 蒸し器! | トップページ | 野菜高騰! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し器! | トップページ | 野菜高騰! »