ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヒーヒー!!! | トップページ | おはよう! »

2013年1月22日 (火)

気になること。

占いには全く興味がないミルクパンですが・・・

駅前にある手相がずっと気になっていました。shine

お店に入る勇気がないまま。downwardright

先日、店の前を通過してみたら

占い師!?さんらしき方が出て来ました。(わぉ!eye

勝手におじさんだと思ってたのに、おばさんでした。(笑)

しかも怖そうなおばさんで話しかけにくい感じだったので

猛スピードdashで逃げちゃいました。coldsweats01

だって、その占い師さん、本当に怖そうでshock根性ナシで怠け者の私のことを怒りそうに見えたんです。

別に褒められたい訳じゃないんだけど・・・sweat02

本当に怖そうなビジュアルで・・・。

って勝手に見かけた人を占い師さんだと思ってるんだけど、お客さんだったかもしれないよね。happy01

縁がなかったと思って、この店で手相をみてもらうのは止めました。happy01

(^-^)

10年ほど前(真冬にsnow)、ある場所で小さなテーブルを置いておじさんが占い(手相)をしてました。

私は、気になったけど時間がなくて声をかけてくれたけど断ってしまったんです。

そしたらおじさんが「縁があったら、また会えるよ、いってらっしゃい!」と言ってくれたんです。

それが気になって・・・

あれから会えないな、おじさんに。

縁があれば会える・・・そしたら、あのおじさんに手相を見てもらいたいな。paper

« ヒーヒー!!! | トップページ | おはよう! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーヒー!!! | トップページ | おはよう! »