ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぽかぽか~♪ | トップページ | お昼ご飯はカップラーメン! »

2013年1月30日 (水)

ポニーテール!

ショートカットだったのに・・・

2・3日前から小さなポニーテールが出来るようになりました。happy01

伸び速ッ!bullettrain

このまま伸ばそうか?またショートにしようか迷うな~virgo

Sscn5794アミノバリュー!

お気に入り。heart04

アミノバイタルやアミノ何とかって好き。bleah

劇的に疲労が取れる。good

昨日、ジムで1時間走ってみた。run

いつもは30分なのに、一気に

ピッチ下げたから、思ったより楽に走れた。foot

終わった後のデータに・・・

消費カロリー 250キロ カロリー 約ドーナツ1個分って出た。

1時間走ってドーナツ1個だと!!!!impact

ドーナツなんて3個は喰うゎ!pout

カロリー消費が目標じゃないから

別にいいんだけどさ・・・。downwardright

ゆっくりでも1時間走れた事に満足だねーheart02

その後、筋トレ1時間。

さすが疲れたのでアミノバリュー!一気飲みbeer

今朝、目覚めよかったです。chick

サンキュー!アミノ。

今日はジムが休みなので、外を走ってみよう!

Sscn5791

Sscn5792

納品に行くと必ずお花のコーナーに立ち寄るんだよね。

好き、お花。tulip

買うときもあるけど、眺めてるのも好き。

お花の香りも好き。heart04

お花コーナーにいるだけで幸せになれる~heart02

上の写真の花は、ほとんどが100円から200円ぐらいとお買い得。

これなら切花を楽しめる価格だよね。

植木鉢系は買うと枯らしちゃうので

切花の方が罪を感じなくてもいいので、購入します。

観葉植物って冬に絶対枯れちゃうゎ!

今、欲しい鉢物があって迷ってるんだけど

また枯らしちゃうかも~って迷いに迷っています。typhoon

今、予約しても配送されるのは4月頃だって・・・。cherryblossom

Sscn5790今朝のトースト。

マーガリンと砂糖。

今、気に入ってるお砂糖があって、トーストにトッピングしてみた。happy01

ジャムより好き。heart02

今から、このお砂糖を使ってドーナツを揚げてみます。

ドーナツ!? wobbly

これを消費するために、また1時間走るのか!?coldsweats01

気にせず喰うよ。smile

« ぽかぽか~♪ | トップページ | お昼ご飯はカップラーメン! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか~♪ | トップページ | お昼ご飯はカップラーメン! »