ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もう3日! | トップページ | 凍ってますよ~ »

2013年1月 4日 (金)

今日から仕事~

寒いけど、もう慣れてしまって

あまり寒さを感じないミルクパンです。snow

基本、家の中でも外でも半袖と上着です。

外出時はマフラーしますけど~bleah

コートや上着が苦手なんです。ng

ヒートテックも苦手です。

発汗して1日着てられない。

綿のTシャツが1番、着心地がいいです。

バンザイTシャツ!good

今はハワイで買って来た5枚で20㌦って安物が1番のお気に入りです。heart04

Sscn5475ご馳走。restaurant

昨日の夜ご飯。

実は昨日、外出したんです。(わぉ!eye珍しいsweat01)

30日に購入した圧力鍋がいきなり壊れたんです。wobbly

プラスティック部分が割れて・・・。thunder

電話したらtelephoneサービスカウンターで交換してくれると言うので仕方なく・・・お出かけ。

そのときに夕飯のおかずを探したんです。

大好きな練り物屋さんの前で足を止めた~foot

これ2000円なんだって。shock高っ!

でも今から半額の1000円よ!っておばちゃんが言うから買った。

練り物LOVE!heart

美味しかったよ。

Sscn5474お酒は飲まないけど

気分が盛り上がったので

ゼロカロリーで雰囲気だけ楽しみました。

残り物のお節もいただいてお正月が終わりました。

Sscn5484デザートは、みかん。

いただき物です。

ありがたい。

柑橘系が好きなので、ビニールにいっぱいのミカンもあっという間になくなってしまいます。

この辺りはミカン農家さんも多いんですよ。

柿、葡萄、ミカンは、いただき物が多いですね~

私も果物栽培を始めようかと・・・

Sscn5483タネから・・・。   

育つんだろうか?

まずは芽が出ることを祈って明日、種まきです。bud

真冬だから芽が出るまでに2週間ぐらいかかるみたいです。

さて、どんなタネでしょう?sun

芽が出たらご報告します。happy01

« もう3日! | トップページ | 凍ってますよ~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

私も今日から仕事でした。
早朝4時から^^;
寒いのなんのって…
他に新聞屋さんと豆腐屋さんが働いていたっけ(笑)

ん~~~
オードブル最高good

うちも元日の夜はスーパーでオードブル買って
あぶらぎっしゅにすごしました^^;

うなぎ犬さんへ


朝早過ぎっ!sweat01
凍るような寒さですね。

朝晩は、キーンと空気が冷えて痛いぐらいです。
4時って道路が凍ってないですか?
朝7時過ぎでも水溜りに薄氷が張っています。


うちも3日の夜、油ぎっしゅにオードブルを満喫しました。
最高でした。smile

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね。


お得なオ-ブルやな~!!!これは腹ペコじゃなくても買いだね。
私は調子が悪くて残念なお正月だった・・・。
これから挽回しやな!!!

ミルクパンちゃんの印象はやっぱ、半袖だな。

ぼうちゃんへ

あけましておめでとう!
あとでメール入れるね。
(*^_^*)


私もダメダメ正月でした。coldsweats01
ご馳走も食べられなかった。
お節つまんで終了!


体は元気で半袖の毎日ですー
時々、半袖愛好家っているんだよ。
自分も半袖なのに、半袖着てる人がいるとびっくりする。(笑)
私も驚かれてるんだろうなー
でも半袖やめられないんだよね。happy01
今年もよろしくー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう3日! | トップページ | 凍ってますよ~ »