ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 段取りにうなされる・・・ | トップページ | あ~お腹空いた。 »

2013年1月18日 (金)

雪が降るかも~

風が冷たい。maple

今夜雪が降るかも~snow(天気予報は雪マーク!)

外に出たらほっぺがチリチリ痛い感じでした。snow

Cocolog_oekaki_2013_01_18_10_38

雪が降ると子供みたいに嬉しくなる。

愛知じゃ~雪が見れるのも年2・3回?

天気予報に雪マークが出ると外ばかり気になってしまいます。snow

最近、真面目にジョギングをするミルクパン!

Cocolog_oekaki_2013_01_18_10_40

フルマラソンを走るなんて、まだ決めてないですけど・・・(意気地なし!)

走る事に興味はあります。shoe

マラソンって、どう考えてもキツイし、好きになれないんですけどね。downwardright

まずはマラソンって楽しい!heartと思えるために

走るピッチを下げて長時間走れるようにしています。

心地よかった、また明日も走ってみたいって自分が思えるように脳を洗脳してるんです。heart04

どこまでいっても自分に甘い人なんですけど、50%でいいんだって思ってるんです。

やらないよりは、やって良かった・・・それが大事と言うか・・・。happy01

苦しくなる前にやめる、フォームが崩れる前にやめるそれが今は大事なんじゃないかと思ってるんですよ。

マイペースです。wink

お陰で淡々と無意味に走っていたランニングが、毎日の楽しみになってるんですよ。heart04

Cocolog_oekaki_2013_01_18_10_51

楽しみながらやるって素敵なことですね~

明確な目標は決めてないんですけど

走り出してみました。foot

いつか「行ってきます!」って言えたらいいなぁ~って思ってますけど

まだ自信もないし、お金もないし(笑)

決めるのは、もう少し先かな?happy01

« 段取りにうなされる・・・ | トップページ | あ~お腹空いた。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 段取りにうなされる・・・ | トップページ | あ~お腹空いた。 »