ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ATM | トップページ | 積もりました! »

2013年1月26日 (土)

雪降った!

朝から寒くて

ほっぺが痛い。snow

時々、雪が舞い~陽が沈んでから雪ちょっとだけ積もった。snow

今日は仕事で疲れてジムを休みました。

珍しく18時頃に夕飯を食べました。riceball

これが普通の生活ってヤツか?

タラ1尾をゲットしたのでタラと野菜とキノコを入れて鍋にしたよ。

Sscn5714たらじゃなくてだらだった!(笑)

めちゃ新鮮だったので美味しかった~

お魚屋さんで買うと、お好みで調理してくれるし料理法を教えてくれるので好きです。heart04

2人で1尾を食べきるのは、大変なので

半分は鍋用にしてもらい、半分は塩麹で漬けました。

頭は茹でて身をほぐしプリン君が食べました。dog

今、プリンとキッスするとkissmark魚臭いです。(笑)

Sscn5705先日の夕飯。

珍しくパン。

チキンをチーズで焼いてみた。

Sscn5701塩麹に漬けた鶏肉を焼いた。

私は1週間漬けが好み。

ガッツリ、どっぷり漬けてあります。

Sscn5702しめじも焼いた。

野菜は高騰してるけど

きのこは安いね。

Sscn5703冷蔵庫に残っていた、トマトとブロッコリーをトッピング。

使いかけのピザソースで味付け。

残り物ばっか!happy01

Sscn5704チーズをのってけて

オーブンで200度~20分!

出来上がり~!     happy01

ご飯を炊いたのに

このメニューを見て

旦那が「パンがいい」と言った。

ご飯はそのまま翌日に繰越し~

主婦って大変。wobbly

作って、残って、作って、残って~を繰り返して上手に材料を使いきらないといけないからね。

ボケてられないゎ!coldsweats01

« ATM | トップページ | 積もりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ATM | トップページ | 積もりました! »