ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 積もりました! | トップページ | ぽかぽか~♪ »

2013年1月28日 (月)

見栄を張れ!!!!

どうも!ミルクパンです。happy01

天気予報は雪だったのに

ちらちら舞った程度でした。snow

さびしい。downwardright

朝起きて銀世界を期待してたのに~(チッチッチーweep

今日はOFFです。

ずっと教室連打で忙しかったの、ゆっくりしたい。cafe

ソーイングに浸っちゃお~かなぁ~

お菓子でも焼こうかなぁ~

テレビみまくちゃっお~かなぁ~と

好きなことばっかり頭の中を駆け巡ります。heart01

昨夜は、仕事終わってステーキ焼きました。scissors

良く分かんないけど自分の中で打ち上げでした。happy01

会社員で言えば花金(←死語?)でしょうか?

Sscn5750焼肉のつもりがステーキ肉を買っちゃった。

こんな時は見栄を張れ!

写真に撮ってUPしました。happy01

この肉が、物凄く柔らかくて美味しかったの~

満足~heart04

たまには、がっつり食べるといいねぇ~元気出る。

Sscn5752マイブームのホットプレート。

もう何年もホットプレートで焼肉なんてやったことなかった~

火力も強いし、ステーキも上手に焼ける~

フライパンより全然いいよ。 good

ただ、どんだけ油飛び散ってんのよ!?敵なwink心配はあるけどねぇ~

Sscn5751_2この日もキリンフリー!beer

アルコールは取りたくなかったので、気分だけシュワーッ!

盛り上がりました。beer

おうちっていいねぇ~

焼肉屋とか回転寿司みたない賑やかなところが苦手なんだよねぇ~

おうちだと静かだし、のんびり出来て最高です!

ステーキ肉もがっつり食べたけど

Sscn5753写真ボケボケ(笑)

サンチュでキムチと肉でがっつり食べましたよ~

胃袋、男でした。(爆)

Sscn5768プリン君は、食べさせてもらえず・・・

匂いだけ。

可哀想でした。

Sscn5766あまり人間の食べる物を食べさせたくないので我慢させています。

人間がご飯を食べるときに、何でももらえると思ってしまったら可哀想なので

人間と犬は別なんだよ!と教えてます。

可愛いので家族の一員なんですけどね。

我慢した御褒美にジャーキーをあげました。heart02

Sscn5770今朝のミルクパン家の様子↑

干物です。

風もあるし良く乾きそうです。fish

カラスに襲撃されるので、干し網は必須ですね。

以前、カラスに襲撃されないように心配していたら・・・

なんと!愛犬プリン君に襲撃され網が破られ、魚が食べられる事件が発生!annoy

僕はやってない!と言い張るんですが・・・

プリンの口から魚臭が・・・。angry

犯人はお前だ!dog

今日は、プリンにもカラスにも食べられないような場所に干しました。

完成したらUPしますね。

自家製干物はご馳走です。fishfishfish

« 積もりました! | トップページ | ぽかぽか~♪ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

ミルクパンさん、こんばんは☆
前回の記事のコメントへのお返事で書いて下さったこと、すごく嬉しいです!ありがとうございます♪憧れのミルクパンさんとお話ができるなんて、本当に嬉しいです♪

いつかパン屋をやってみたいと思っています☆または、手作りのパンとお菓子が食べられる小さなカフェを開きたいなと!
でも現実は、資金が…それから腕がまだまだで...(汗)
いつかはやりたいと夢だけは大きく持っています!
私は現在33歳で平日は会社勤めをしていまして、土日になると早朝から1キロの粉でおうちパンを焼いています。自称、週末パン屋さんです(笑)

写真のお肉、とても美味しそうです!
美味しい物を食べると元気になりますよね!食べること大好きです♪
花金、確かに今は死語かもしれません(笑)でも、私も使います!
干物もおうちで作られるなんてスゴイ!自家製なんて本当にご馳走ですね!

友さんへ


開業するには、資金も必要だし、技術など1歩踏み出すには勇気が必要ですね。
夢が叶うといいですね。
小さなカフェを持ってる人って最近、増えたようです。
こちらでもみかけます。
頑張ってくださいね~
応援します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積もりました! | トップページ | ぽかぽか~♪ »