ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あ~お腹空いた。 | トップページ | ヒーヒー!!! »

2013年1月20日 (日)

そんな歌、流行ってるの!?

有線で流れていた歌・・・note

あ~めんどくせー

めんどくせー

00がめんどくせー

永遠にめんどくせーを繰り返す。happy01

私の気持ちを代弁してるような歌。

そうなんだよ、めんどくせーんだよ。(笑)

思わず買い物しながら最後まで聞いてしまった。

それ以来、耳にしないけど、その歌は流行ってるんだろうか?

今日も無気力との戦いです。

Sscn5664

昨夜、旦那が作ってた。

(爆)だったので写真に撮った。

すごくない?

シフォンの2段重ね。

ウエディングケーキをイメージして作ったと言ってたけど・・・。

誰のウエディング!? wobbly

これ売れるよと言ってた。

絶対に売れないから!(笑)

Sscn5632めんどくさがりだけど

料理はする方だと思う。

好きなんだね。heart04

完成した物を写真に撮る。

趣味が2つ合体したみたいでエンジョイ出来ます。

好きな事って苦じゃないね。

嫌いな事は、億劫で・・・

特に洗濯物を畳んでタンスに入れるのが嫌いだー!

Sscn5663昨夜は鍋にしたの。

夜は写真撮影が出来ないの。(電気の光では撮れないんだよね)

今日、撮りなおそうと思ってます。

白くて丸いのはご飯なんだけど~

今日のお昼にも食べようと思って残しておいたのに

朝、起きたら無い。sad

旦那が食べやがった!クソーッ!

予定が狂ったじゃん。down

Sscn5665Sscn5666 ぬいぐるみを必死でぶっこわしてるプリン君。

今朝、ボールペン1本が破壊されてました。

悪い事をしてるときの集中力はすごいです。

さすが、お前は犬だ!dog

« あ~お腹空いた。 | トップページ | ヒーヒー!!! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

めんどくせー…
その後にまっている充実感・・・
ありません(笑)

めんどくせーをいかに短時間で切り替えられるか。。。
ここが大事ですが・・・

気分・体力・やる気・雰囲気sweat02
難しいですなぁ~^^;

私は面倒な事を「習慣」にして乗り切っています(笑)

あっ。。
シフォンの2段重ね。
私は好きです^^

うなぎ犬さんへ


全くめんどくせーから脱出できません。
歳のせいでしょうか?

元々根性ナシなんですけど(汗)以前にも増して根性ナシです。(笑)
最近、めんどくさい病で死んじゃうんじゃないかと思うほどです。coldsweats01

めんどくさいと永遠に戦いですね~

頑張ります!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~お腹空いた。 | トップページ | ヒーヒー!!! »