ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« そんな歌、流行ってるの!? | トップページ | 気になること。 »

2013年1月21日 (月)

ヒーヒー!!!

昨日は日曜でジム休んじゃう?と休日にしたつもりなのに

体を動かさないと気持ち悪くて

夕方、ジョギングに出かけた!run

すっごい寒かったのでベンチコート着て走った。(笑)

(重ッcoldsweats01

ジムは暖房入ってるから軽装で走れるんだよねぇ~

気温や風など天候に左右される安定して運動できる。dash

バンザイ、ジムって感じですね~good

ゆっくり走るつもりだったのに脳は「もっと速いベースで!」と体に命令するから

ペースUPで走ったら地獄の上り坂で死んだ。crying

ヒーヒーのハーハーでした。

もう少しペースダウンすれば良かった。down

自己流なので、まったく自分を制御できずチン!bleah

外に慣れるまで時間がかかりそうです。clock

Cocolog_oekaki_2013_01_21_10_26

ミルクパンが走ってる絵↑happy01

絵心無し!(笑)

今日は、朝から忙しい。

日曜まで教室が連打で準備やら試作やら・・・

子供用のクッキー教室があるんだけど

何か面白いことをやろうと思ってるんだよね。

子供たちにとって楽しい思い出になるような1日にしてあげたいよね。

Cocolog_oekaki_2013_01_21_10_30

クッキーが焼けた後にカップケーキでぷちパーティーなんてどうでしょう?

自分でフルーツとクリームをトッピングしてマイカップケーキを作って食べるって感じ。

でも幼稚園児にどこまで出来るか不安なんだけどね

人数が膨大だし・・・。

クッキーを生地から作って焼いて袋に詰めてって

大人がやれば単純な作業も子供たちにとっては大変だからねぇ~

段取りでいつも悩むわけです。

とにかく子供たちがお菓子作りってめんどくさいとか苦痛にならないように

楽しかったと感じる程度で終了したいんですよねぇ~

大人が思う、過度なサービスって子供にとってハッピーとは限らないよねぇ。

Cocolog_oekaki_2013_01_21_10_36

さて、今日も1日頑張ろう!

« そんな歌、流行ってるの!? | トップページ | 気になること。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな歌、流行ってるの!? | トップページ | 気になること。 »