ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おはよう! | トップページ | ATM »

2013年1月25日 (金)

急に冷えるよ~

今日は寒い。snow

北風がビュービュー!maple

真冬だよ。

明日の天気予報に雪マーク!snow

雪が好きだけど、明日は仕事で忙しいから

雪が降ると困っちゃうな~(勝手な人coldsweats01

Sscn5692教室用にカップケーキを大量生産!

コツコツ焼きました。

生地は私が作って、デコレーションだけ自分達でやります。

生クリームとイチゴで飾ります。happy01

カップケーキの方がカットする手間もないし、お皿もいらないから便利だね。

Sscn5685 Sscn5686 昨夜はインスタントラーメンが夕飯でした。

ジムから帰ってきて疲れていたし、どうしようと思ったけど

寒いからラーメンがいいと言うのでラッキーでした。

具材に、舞茸、ネギ、三つ葉、玉ねぎを入れて具沢山ラーメンにしたよ。 noodle

あったまった。heart04

Sscn5687

Sscn5688 この日、旦那は2度目のラーメンだと写真を見て気づいた。coldsweats02

だって買い物に行ってスガキヤ行ったんだよ。rvcar

私は行きたくないから、勝手に喰え!と言ったのに無理やり。

いらないと言ったのにクリームぜんざい食べちゃった。coldsweats01

旦那はラーメン、ご飯、デザートのフルコース。

喰い過ぎじゃねぇ?!pigpigpig

なぜか!?ここでソフトを食べると、ラーメンを食べたくなる。noodle

ラーメンを食べるとソフトクリームを食べたくなると言う現象に陥るんだよねぇ~

やっぱりラーメン、ソフト、ラーメン、ソフトを繰り返したいんだよねぇ~

塩っ辛い、甘い、塩っ辛い、甘いを繰り返し・・・

ラーメンとソフトクリームを同時に食べられるのってスガキヤだけかな?

Sscn5693今日のお昼。

最近マイブームのホットプレートランチ。restaurant

今日はチャーハン。

パラパラになってフライパンより美味しく出来る~

しかもコードを外しても食べ終わるまで温かい。

いい感じ。

午後からもやることがたくさんあるけど

疲れちゃった。

このまま眠ってしまいそう・・・sleepy

« おはよう! | トップページ | ATM »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよう! | トップページ | ATM »