ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 見栄を張れ!!!! | トップページ | ポニーテール! »

2013年1月29日 (火)

ぽかぽか~♪

あったかい!cherryblossom

洗濯物に布団に・・・干しまくり。sun

気分がいいな~

昨日はジムで走って筋トレ。run

私はジムに通ってるって威張ってるけど(笑)私なんてジムでは怠け者なんですよ。snail

フルマラソンの話題になったら~foot

3時間切っただの、目標タイムは日本記録で計算してるんだよねぇ~

どんだけハイレベル。coldsweats01

42.195キロを楽しく完走してみたい。

人生の目標が欲しいなぁ~って、思ってるだけなんです。

・・・決してタイム争いなんてしてないんですよ。

(まだエントリーさえ決めてないbleah

4時間切れるよーと言うけど、その為には1ヶ月300キロ走り込みするらしい。

1日10キロ×30日だね。

ムリ。pout

ミルクパンらしくマイペースでやろう。

勝負って苦手なんですよね、勝っても負けてもいいじゃん!って思っちゃう。

根性ナシです。

Sscn5779Sscn5780 最近トマトがメッチャ安いゎ!

これで398円。

大玉で立派。

家にまだあるのに買っちゃった。

トマト食べると痩せるって聞いたけど~

誰か痩せた?

私は運動してるけど、痩せないね~pig

o(*^▽^*)o

Sscn5778昨日、作った饅頭!

こちらは、後でエビフライにUPします。

移動販売のとき、和菓子を出したいの。

これは教室でも作りますよ~

個人的には和菓子が好きです。heart04

今は和菓子って人気ないらしいです。weep

教室でも和菓子より洋菓子の方が圧倒的に人数が集まります。

私は、パン、洋菓子、和菓子と

いろいろ作ります。

作って楽しいのは和菓子かもしれません。

短時間で出来るのも魅力なんですよねぇ~shine

子供たちには、小倉、レーズン、シナモンはアウトみたいです。ng

いつの日か和菓子は衰退しちゃうんじゃないかと感じるほど

子供たちに和菓子の人気ないのが寂しいです。weep

Sscn5781今朝もアボカドトーストをガッツリ食べました。

よし!働くぞ!bleah

おまけ。

Sscn5784 

スピッツのクリップ見つけて買っちゃった。

プリン君は痩せてるから・・・少しシルエットが違うような気がするけど~

可愛くて買ってしまいました。

« 見栄を張れ!!!! | トップページ | ポニーテール! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

ミルクパンちゃん、おひさでっす。
フルマラソンってすごすぎ。
私なんてゴミ出しに走ったくらいでへトン、へトン・・・。
エントリ-を決めなくても十分尊敬です。

私も勝負って苦手だわ。
白黒はっきり!!も苦手・・・。灰色いいじゃんって思うんだけど。
嫌いなことも明日は好きになるかもしんないし逆もあるしね。

根性なしではない( ^ω^ )

和菓子が好き!!!
美味しそう。教えてほしいよ。
和菓子ってなんで高いんだろ・・・。子供のころからまんじゅう大好き。

小倉、レ-ズン、シナモン、うちの店でも同じだわ!(・oノ)ノ

ミルクパンさん、こんばんは☆
トマト食べると痩せるなんて初耳です!それで痩せられたら嬉しいのですが♪夕食でトマトはよく食べます。今は野菜が高いし、甘さもイマイチで…。写真のトマトは赤くて美味しそう♪
昔、野菜のお菓子の試作にハマった時にトマトのクッキーを作ったことがあります。水分が多いから生地はベチャベチャで、色も中途半端に赤くて気持ちの悪い失敗クッキーになりました(笑)

私も和菓子好きです♪子供は和菓子よりやっぱり洋菓子が好きなんですね。昔は私もあんこよりもチョコが好きでしたが、20代後半から特に和菓子の美味しさが分かるようになりました♪
ミルクパンさん、和菓子も作られるなんて素敵です☆何でも作れちゃうのですね!

クリップ可愛いですね♪木目調の感じも良いです♪

ぼうちゃんへ

同じで嬉しい。
グレーでいいじゃん!勝たなくても~って思ってしまう。

まだエントリーする勇気がないんだよねぇ~
ホントに走るのが遅くて・・。(笑)
人生1回ぐらい42.195㌔走ってもいいか?!と思ってるんだけど
怖すぎるゎ!


確かに走るとヘトヘト。
(@_@;)
心臓割れるかと思ったよ。

和菓子って高いよねー
なんで?
小さくて高い。

おうちで簡単に作れる和菓子ってたくさんあるよ。
あっという間に出来るのもいいね。

パンは肉体労働でキツイ。
ぼうちゃんを尊敬するよ。
これはフルマラソンより大変な仕事だと思うゎ!


小倉、レーズン、シナモン!やっぱり・・・。
私は大好きだけどね~


余談。
昨日、ぼうちゃんの天然酵母パンを食べてる夢をみた。
買いに行け!と言う神からのお告げかもしれない。

友さんへ

トマトダイエットって去年?少し流行ってたみたいです。
トマト大好きだけど、痩せませんね。(笑)

トマトばっかり食べるのかな?

痩せなくても真っ赤なトマトって栄養がありそうだし、美味しいから
食卓には外せない野菜ですね。


私も和菓子が好きです。
和菓子が衰退しちゃうと寂しいですね。

おうちでも簡単に作れる物もあるので
普段は買わずに作っています。

トマト安いですね~
こっちでは2個でそのくらいのお値段ですよ~
でもサンドイッチにトマトは絶対入れたいので買ってますがthink

和菓子、今回の写真は何でしょ?
おこわが入ってるおまんじゅうかな?とっても気になります。
私も和菓子大好きです
あんこも好きだし、シナモンも好きheart02
でも和菓子って作ったことないのでチャレンジしてみたいです。

トマトを食事の最初に食べるとダイエットに効くとか・・・
昨年、3kg体重を落とした時はトマトよく食べましたね。
でも他にもいろいろやったので効いたかどうかは判りませんが
今もリコピンがいいかなと思ってよく食べてますね。
・・・和菓子は洋菓子とともに大好きなので和菓子離れは
寂しい気がしますね~
和菓子は日本が誇る芸術品でもあるから、もっともっと
子供達にも食べてほしいですね。

ハルさんへ


私が住んでる地域は、物価が安いのかもしれませんね~
テレビで見るほど野菜は高騰してないようです。

トマトは、どこの店でも安いです。
私もサンドイッチにしたいので買いますよ~


エビフライにUPしましたが、饅頭の中身は赤飯です。
美味しいんですよ。

和菓子って、案外簡単です。
あっという間に出来る物が多いですよ。
蒸し器を買ったらぜひ、作ってみてくださいね。
出来たては、本当に美味しいです。

きなこもちさんへ

こんにちは!
トマト食べると痩せるんですね!
大量に買ったので食べてみます~
今、トマト安いんですよ。
ナゼでしょう!?
それにしても3㌔ってすごいですね。
太るのって簡単だけど(汗)痩せるのって大変ですよねぇ~


食の欧米化と言いますが
和菓子の衰退は寂しいですね。
個人的には和菓子が大好きですが
やはり洋菓子は圧倒的な人気です。

美しい和菓子は作れませんが、ホームメイドで楽しめる物だけ作っています。
和菓子教室に参加してくださる方も年配層ですね。

子供たちは「あんこ嫌い!」って言いますよ。
寂しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見栄を張れ!!!! | トップページ | ポニーテール! »