ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1ホール3500円?! | トップページ | 後半に突入! »

2013年1月 9日 (水)

42.195㌔!

毎晩、ジムで30分ジョギングします。foot

運動するためのアップです。

1時間で7キロのペースなので3.5キロを走ってる事になります。run

ジョギングが好きなわけでもなく得意でもないけど

とりあえず30分走っとく~?って感じ。happy01

数年前、チラッと脳裏にフルマラソンが浮かんだことがあったけど

キツイことって苦手だし42.195キロなんてイヤ~とボツにしました。ng(THE根性無し!)

ふと、またフルマラソンが頭に浮かびました。wave

以前はスイマーだったしダンサーだったので走ってたんですけど~

今は無意味に走ってるので目標が必要かと。

でもね~1時間で7キロ。shoe

単純に計算すると6時間もかかるんだよ!

遅っ!ダサっ!coldsweats01

しかも勾配のリスクを考えると、6時間ヤバイかも。down

完走する自信はあるけど、タイムがヤバイゎ!

私の中では5時間切りたい。clock

それって1時間で9キロか・・・。

ジム友に話したら、普通に大丈夫でしょって言うんだよね。

確かに今は、真面目に走ってないからね~

ちょっと体が温まればいいかー程度なので。

自分の限界がどの辺りなのか!?不明です。

漠然と、走るなら海外で・・・と思ってるんだよね。airplane

実は問題があってさ・・・

私って出不精で引きこもりだから

外を走るのって嫌いなのョ。weep

ランニングマシーンで室内を走りたいの。bleah

太陽sunを浴びて走るなんてイヤイヤ!weep室内で夜景をみて走りたいの。night

こんな人、フルマラソン無理でしょ?down

また思っただけで終わってしまうかも~

目標があったら充実するかなぁ~と思うけど、フルマラソンって全然楽しくなさそうだゎー!(笑)

今年の目標はナンですか?

私は語学の勉強と運動です。

まだ目標が明確じゃないので、モヤモヤしています

そろそろスタートさせないと1月が終わってしまいます~。snail

ノロノロ発進のミルクパンです!happy01

« 1ホール3500円?! | トップページ | 後半に突入! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1ホール3500円?! | トップページ | 後半に突入! »