ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぽっかりと・・・ | トップページ | 忘年会でストレス解消! »

2012年12月15日 (土)

怒りをぶつけるのは、ここしかなくて!

朝から怒るミルクパンです。impact

子ども会ですよ!子ども会!

私が一番嫌いな言葉です。

今年も子ども会のクリスマスケーキ作りを何件か頼まれています。

1ヶ月も前からオーナメントや箱を発注して準備してるんです。

それなのに直前になって30人キャンセル。

1人2人のキャンセルじゃなくて全員キャンセル。

「行けませ~んhappy01」的なノリ。

どんだけ資材にお金使ってると思ってるんだよ。

契約するときに、キャンセル不可って言っただろ。impact

ここの子供会、ケーキだけじゃ面白くないからクッキーまでやりたいとか散々、好き勝手言って来てさー

他の子供会にはない条件で受けてあげたのに。

ばかやろー!

資材の代金を払えって強気で言ってやったら、

そんなの勝手に買ったんでしょ~って知らん振り。

腹立つわー

って言うか、日本語まるで通じない。

おまえら宇宙人か!

これで子供育ててるの?

いつも思うけど、子ども会ってどーして無神経なの?

全部の子供会じゃないと思うけど

だいたい、こんな感じよ。

まぁ~役員も「やりたくてやってんじゃねぇよ~」って言いたいんだろうけど。

こっちは、そんなの関係ないから!

社会ってそんなこと、許されないから。

腹が立って、来年の子供会の予定、こっちから全部キャンセルしてやろうと思ってる。

だって、まともに開催されるってことないんだよ。

泣き寝入りの連続。

そこまでして子供会とお付き合いしなくても

他に仕事あるから。

心が通わない人とは仕事したくない。

くそー

暇になった、遊んでやる。

あっ、今夜は忘年会だった。

暴れてやる!

« ぽっかりと・・・ | トップページ | 忘年会でストレス解消! »

菓子製造業のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽっかりと・・・ | トップページ | 忘年会でストレス解消! »