ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クリスマスイブですよ~ | トップページ | スローペースで・・・ »

2012年12月25日 (火)

メリー!クリスマス!

25日です。xmas

クリスマスですね。

朝から仕事です。cake

夕方には終わるので、何か楽しいことしようかなぁ~

ジムで筋トレだなぁ~happy01

クリスマスも普通です。wink

クリスマスって25日なのに、日本では24日のイブがメインだね。xmas

テレビ番組もすっかりクリスマスの雰囲気無くなったよね。downwardright

しかも今朝の新聞広告は全部、お節料理用のチラシ。

クリスマスは何処へやら!?wobbly

昨夜、スーパーではクリスマスケーキを大幅値下げ~なんて大声で売ってた。

24日のイブを過ぎたらクリスマスは、色褪せてしまうね。

25日がクリスマスなのに~birthday

うちでは質素なディナーでクリスマスイブを楽しみました。bar

Sscn5345ピザ。

味噌汁とご飯riceballで済ましちゃお~と思ったけど

それも寂しいよね?

旦那がチキンも喰ったし(笑)ケーキも喰った!もう何もいらねぇじゃんと言う。

それでもピザぐらい焼きますか!

そう思ったのが7時30分過ぎ。night

やる気起きねぇ~downと言いながらやりました。happy01

Sscn5344具材はある物で。

豪華と言うより、冷蔵庫の余り物で作りました。

冷蔵庫の食材を使い切りたいんですよね。

お節料理の材料がやってくる前に、1度冷蔵庫の掃除をしたいので。

使いきり!

ここ数日、そればかっかり考えてキッチンに立っています。

ピザ生地は

Sscn5335クイジナートでガーッと混ぜました。

確かにパン生地が出来ると書いてあるけど

ピザぐらいなら美味しく出来ますが、パンの生地を上手に作るのは×かもしれませんね。

ピザ生地1枚分。

粉200g程度なら、あっと言う間に出来るので便利です。

クイジナートってブランドイメージで安心感があるかもしれませんが、

かなりパワーが弱いです。down

と言うのが私の評価です。

質素なパーティーの模様は、またあとでUPします。

« クリスマスイブですよ~ | トップページ | スローペースで・・・ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント


appleは昨日、ジム行きましたよ~run
イヴxmasだけど何のその、確か去年のイヴもジムに行ってたような・・・
でも私は筋トレまったくしないんですけどねcoldsweats01
ミルクパンさんの筋トレ楽しいって読んでたら少しやりたくなったけど、私はスタジオでエクササイ系です。あとはエアロバイク。

ミルクパンさんいつもい忙しそうなのに何時ころにジムに行ってるんですか?
お家の近くにあるのかしら?

さて、今日もジムに行くか悩んでるところ。
外はのそのそと雪が降ってますsnowsnowsnow

ハルさんへ

25日、昨夜のジムは混んでました。
ただ男の人ばっかりでした。

女性はやはり忙しいのかな?

黙々と筋トレしました。
筋トレって苦手な人が多いみたいですね。
いつも限られた人しかやらないって感じです。
スタジオをやってた頃もあるんですけど
今は筋トレ一本ですね。

家から車で10分弱。
普段は6時~8時ごろまでトレーニングタイム。
帰宅して夕飯ですね。

このパターンが自分に合ってるみたいです。

昔は夜11時までジムにいたんですよ。
さすがに遅い時間はやめました。翌日、体が辛いんです。(汗)

雪国の人は女性でも雪の中を運転するのですごいですね。
こっちではパラパラ降っただけでも怖くて運転できないですよ。
慣れないので、凍ってたら滑りそうで。

今年は寒く雪も多そうですね。
体には気をつけて元気に過ごしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブですよ~ | トップページ | スローペースで・・・ »