ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初雪~♪ | トップページ | プリン君、ワクチンのため病院に行く。 »

2012年12月11日 (火)

最終回かと思って泣いたのに・・・

昨夜、気になって見ていたドラマの最終回でした。

お茶を煎れてテレビの前に座り込んでみてた。

途中、泣けて泣けて・・・sweat02sweat02sweat02

2人で泣きながら見てた。

でも、なんだか変だな?!

残り5分で、全ての内容が解決するとは思えない。

????

次回へ続く!

20回放送の19回目でした。

まだ泣くには早過ぎた?

はやとちり夫婦でした。

Sscn5096ドラマを見てる、その頃

プリンは、ドラマに全く興味がなく

こんな状態で寝てました。wobbly

プリンをダメ犬ちゃんにしちゃったよ。

幸せな夢を見てるのかな?heart02

寝顔って罪が無いね。

起きると怪獣君なんだけど。coldsweats01

Sscn5098昨夜の夕飯。

地味~

トレーニングした日だけど

今日は、飯を喰う。smile

しかも山盛り!

それは、ナゼかと言うと・・・

Sscn5097明太子があるからだなのだー! 

ご馳走です。

幸せでした。heart02

旨すぎる、明太子。good

いただき物の野菜で

味噌汁とほうれん草のお浸しを作ってヘルシーな夜ご飯でした。

Sscn5085新鮮な野菜っていいね。

カブの味噌汁は葉も刻んで味噌汁に。

柔らかくてクセがなくて美味しいです。

じゃが芋はキンピラに。

ビタミン大根は、大根おろしにしてポン酢で鍋をいただこうかと思ってます。

畑の栄養バンザイだね。

野菜や果物の色が好き。heart04

見てるだけで元気になるしハッピーな気分になる。

今日はシュトーレンの製造に教室の準備など

1日忙しいです。

さて!頑張ろう!

« 初雪~♪ | トップページ | プリン君、ワクチンのため病院に行く。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

プリンくんは何て気持ち良さ気に寝ているんでしょうhappy01
どんな夢を見ているのやら・・・
私も明太子があると御飯をよけいに食べてしまいますね~
何杯でもいけちゃいそうでしよね!
新鮮な野菜は、それだけでご馳走になりますね。

きなこもちさんへ


明太子大好きなんです。
これ、いただき物で高価な物です。
美味しいですね。

ご飯山盛り食べてしまいます。
(*^_^*)

運動しても、痩せないわけだ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪~♪ | トップページ | プリン君、ワクチンのため病院に行く。 »