ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スローペースで・・・ | トップページ | そろそろお節作りを・・・ »

2012年12月27日 (木)

まったり・・・

どんより、まったり。cafe

朝から、動きの悪いミルクパンです。happy01

ど~でもいいか!と投げやりな気分ですが、仕事はちゃんとします。good

今日も午後からお正月用和菓子教室です。

自分でも2重人格か!!!と思うほど、仕事に出かけたら働きますよ。

特に午前中は、ノベーッ、ダラーッ、ドヨ~ンとしています。snail

酷い主婦ですね。bleah

掃除しろや!と自分に突っ込みたいですよ。

旦那が小うるさい人じゃなくて良かったです。heart04

Sscn5354今朝のご飯。

余り物オンパレード。

フランスパン、カチカチとbleahチーズ、トマトちび1個、パセリ刻み残りを焼きました。

チーズがカリカリで旨かったです。

冷蔵庫の在庫を整理してるんだよ~

冷蔵庫はピカピカにして正月を迎えたいなーshine

うちの冷蔵庫、扉がちょっと壊れてるんですけど、まだまだ大切にして使いたいです。

古くて部品がないので修理が不可なんだそうです。

買い換えてくださいといわれたけど、

何でもポイポイ捨てるってどうかと思うミルクパン。

直すより買った方が安いって、どんな世の中なんでしょう?

壊れていても特に支障がないので大事に使います。

Sscn5356昨夜、オートミールクッキーを焼きました。

レーズン入り。

自分用です。heart04

私はオートミールが好きなんですけど、クッキーを専門で売ってる人がオートミールクッキーは人気ないねぇ~downと言ってました。

そうですか?

美味しいですよね、香ばしくてサクサクして・・・コーヒーと相性バッチリですよ。cafe

ちょっと健康的でヘルシーなイメージもいいですよね。

(^-^)

昨夜、遅くのプリン君。night

ママは、こんな子に育てた覚えはないんだけど・・・。coldsweats01

男らしく育て!

強くてカッコいい子になるんだ!

そう思ってました。

Sscn5355_2 深夜にソファーで寝るプリン君。

堕落した犬です。

先が思いやられる~

2歳7ヶ月。

« スローペースで・・・ | トップページ | そろそろお節作りを・・・ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スローペースで・・・ | トップページ | そろそろお節作りを・・・ »