ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 散歩道 | トップページ | クッキーのご注文。 »

2012年12月19日 (水)

予約取れず~

ショートカットにしてから美容院の回数が増えた~typhoon

今日は夕方から仕事OFFでジムも定休日なので美容院に行こうと思って電話したらtelephoneアウト!

前日に予約しとけばよかったなーweep

チッチッチ。sad

仕方ないので、明日の午後になりました。cafe

ミルクパンさん、人生初の前髪を伸ばそうかと思ってるんですよ。

どうでしょう!?

Sscn5170自分へのご褒美で買ったバック。

超安物。coldsweats01

ご褒美とは言えない価格です。wink

ピンクのバックが欲しくて一目惚れ。

なぜか!?この色だけ大バーゲン!

どうして?と店員さんに聞いたら

ピンクって売れないんですよ・・・だって。heart03

主流は黒や茶色だって。(やっぱり・・・)

私って黒や茶色のバックなんて1個も持ってないよ。

明るい色の方が好き~heart01

洋服も黒って持ってないかも~

でも愛車は・・・

Sscn5171真っ黒だ。happy01

色って人間の心理を表したり、重要だよねぇ~

私は、ピンクやオレンジ、イエローなどポップな色が好きなの~diamond

元気出るじゃん。

ジムの脱衣場にあるカゴも絶対にピンクを使うしね。(笑)

所持品ってピンクが多いかも。

財布もピンク。

お気に入りのパーカーもピンクです。happy01

あっ、今日のパジャマもピンクのシマシマだった。bleah

ミルクパン女の子です。

(*^^)v

今日は美容院に行けなくて

ちょっと残念だったけど

働こうっと。happy01

大量に焼いたクッキーの袋詰めです。

料理の記録

« 散歩道 | トップページ | クッキーのご注文。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

私も冬でもなるべく明るい色を着るようにしています。
寒くなると道行く人の黒や茶色などダークな色率が増えるので
あえて反抗しちゃってますbleah
黒なども着ることはありますが、どこかに明るい色をもってきたり
好きな色は、オレンジやピンクですがパステルっぽいのが好みかな。
ほんと色によって気分も違ったりするので大切ですよね!

私は洋服は明るい色あまり着ないですが、小物とかバックは派手にするようにしてます。

なので私のバックもピンクです。

化粧ポーチはゴールドだったりnote

山登りのときの洋服はどんだけ派手なの?って感じですが、普段着はどうも派手なの着れないのはなぜだろう????

ミルクパンさんのバック、かわいいです。

きなこもちさんへ

冬になると、暗くなるので
明るい洋服や小物っていいですね。

明るい色を身につけるとハッピーな気分になります。
色って大事ですね。
私もパステルカラーが好きです。
可愛い色を見つけると「可愛い」って思っちゃいます。

華やかな方が、顔も明るく見えて運気もUPしそうな気がしますね。heart04
黒と色を合わせるとカッコいいですよね~good

ハルさんへ


ジムでも明るいウエアーが人気ですね。
いつもは地味なんだけどジムでは思いっきり派手にしたいのーって聞きます。
きっとジムの時間を盛り上げたいんですね。

水着なんて、ど派手!ぐらいでちょうどいいみたいです。

地味なときと派手なときの使い分けの出来る場所を持ってるって素敵だと思います。


私は根暗!?なので(笑)持ち物や洋服は明るめを選ぶようにしています。
元気になるような気がして~
色って生活に欠かせない大事な物ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩道 | トップページ | クッキーのご注文。 »