ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最終回かと思って泣いたのに・・・ | トップページ | 寝坊の女! »

2012年12月12日 (水)

プリン君、ワクチンのため病院に行く。

寝坊が止まらない。

疲れているんだろうか?

怠けているんだろうか?wink

何よりも優先する睡眠。heart02

寝ることが好き。heart01

睡眠より大事な事って、多分・・・ない。happy01

Sscn5108連日、シュトーレンを焼く。

今日も焼きます。

常温で長く発酵させてるんだけど、寒いから上がりが悪い。

オーバーナイトでもいい感じです。

昨日は、バタバタと忙しい1日でした。

愛犬ぷりん君のワクチンにも行ったよ。

Sscn5106パパに抱っこされて待合室で・・・。

甘えん坊。heart04

この病院は、SBのCMで有名なあの子も通う病院なんです。

ここナゼか!?お金持ちが通う雰囲気。

駐車場には外車や国産高級車が多い。coldsweats01

しかも犬自体が、「お前、図鑑でみたことあるぞ」的な犬も多い。

なのに、ここに通う庶民ミルクパン家。

自分でもナゼここに通ってるのか不思議。happy01

でも、そんなに高くないし、付属の美容院でカットしてもらってるけど庶民的な値段だと思う。

先代ミルクもプリンもここに通ってるのだ。

時々、うちの子だけ庶民丸出しで少し恥ずかしいけど・・・みんなが可愛いと言ってくれるので飼い主はご機嫌なんです。

お金持ちの人にとっては、うちの犬の方が珍しいらしい。coldsweats01

Sscn5105次から次へとやってくるワンちゃんに興味津々のプリン君。

2本足で立って、みんなにアピールしてみたり。

ガラスに映る自分の姿に「おい!お前は誰だ!」と喧嘩を売ってみたり。sweat01

忙しい待合室でした。

10分ほど待って

「プリン君!」

Sscn5104さっきまでの勢いは何処へやら?

シッポが下がる。down 

体温を測って、検便。

そこでトラブル発生!impact

病院に来る前に散歩で、う○こを全部出しちゃたから

先生が「ない!ない!」と必死で探す。coldsweats01

プリン君、快便なんですよ。

検査の結果・・・健康体。

しかも体重が全く増えてない。

ワクチンを打って終了でした。

今日は静かに過ごしてねと先生に言われたのに・・・

オレにはそんなの関係ねぇーと言って、おうちで暴れてました。

プリン君は、もぅ・・・coldsweats01

元気が取り得です。

無事にワクチンが終わりました。

« 最終回かと思って泣いたのに・・・ | トップページ | 寝坊の女! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

いつも元気なプリンくんも病院は苦手なんですね。
目がとても不安そう・・・
シュトーレン美味しそうに焼けましたね。
今、ハロスマのパンはお休みなんですね
また、塩麹のパンが食べたいのでパンが
始まったら注文させていただきます!

きなこもちさんへ


元気プリンも病院は苦手みたいですね。
パパとママも病院が苦手なので親に似てしまったのでしょうか?
(@_@;)

ワクチンは年に1回。
狂犬病が年に1回。
年2回の病院です。

ハロスマ、ご利用ありがとうございます♪
今、シュトーレンの注文が多いのでパンの製造を中止させてもらっています。
年があけたら、再開しますので
よろしくお願いします。(*^_^*)

もうすぐクリスマスですね。
1年がとても早く感じます。
今年の冬は寒いですね。
どうぞ風邪を引かれませんように、元気で過ごしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終回かと思って泣いたのに・・・ | トップページ | 寝坊の女! »