ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダウン! | トップページ | 寒さに耐えられるか!? »

2012年12月 4日 (火)

テーブルクロス!

朝、雨降ったんですね。rain

寝坊したので知らなかった。

風邪の具合もよくなりました。

ジムはお休みしています。

今日から復帰しよーと思ってます。

昨夜は暇だったので

ミシンをやりました。

テーブルクロスを作りました。

Sscn4902_2ピンクのチェックにハワイアンファブリックをランナー風に縫い付けました。

まっくす縫うだけの簡単ソーイングなんですけどね。

テーブルクロスを変えると部屋の雰囲気まで変わるんですよね。

料理や気分で変えて楽しみたいですね。

クリスマスやお正月用も作りたいです。

年に1度しか使わない物って特別な感じでいいかも~xmas

Sscn4896_2もうすぐミシンを買って1年になるんですよ。

いろいろ作りました。

簡単な物ばっかりですけど。

楽しみました。

今日、メンテナンスに持って行こうと思ってるんです。

町内にミシン屋さんがあるから便利です。

まだ買って1度も針を変えたことないんですよ。

折れて無くても、先っちょが丸くなってるから変えた方がいいと聞いて。

知らなかった~

Sscn4908_2このケーキミックス可愛いでしょ?

気になる?

これから焼こうと思ってるの。

完成したらUPします。

 

« ダウン! | トップページ | 寒さに耐えられるか!? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウン! | トップページ | 寒さに耐えられるか!? »