ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 30日だ! | トップページ | 疲れた~ »

2012年12月31日 (月)

大晦日ですけど・・・

驚くゎ!eye

大晦日!

仕事収め。

最後の引取りの方々がお見えになったら終了です。

Sscn5414なかよしセット、クッキー、シフォン大、小

さまざまなご注文です。

ありがとうございました。

忙しい中、引き取りも大変な作業だと思いますが、お待ちしております。heart02

Sscn541230日に作ったお節。

今年は寒いから30日でもOKだよね。

栗きんとん、黒豆、白いんげん、なます、たたき牛蒡、昆布巻き、酢レンコン、

他に焼き豚も作りました。

  Sscn5409また完成してないね。

これで煮込んで出来上がり。

毎年、ハムをいただいたり~買ったり~

今年は、焼き豚を作りました。

美味しそうです。

手作りっていいね。

Sscn5416お正月用のお花。

デンファレ。

大好きだから。

和風のお花にしようか?迷ったけど

やっぱり好きなお花に囲まれてる方が幸せでしょ!

花瓶にいっぱい15本購入しました。clover

ハッピー!heart04

これからキッチンの掃除。

伊達巻、たつくり、煮しめを作り。

掃除機をかけて終了かな?

あちこち気になることはあるけれど

ムリせず、これぐらいで・・・。bleah

呑気にブログを更新するミルクパン。

またあとで更新でーす。

では!

エンジョイ!大晦日!good

« 30日だ! | トップページ | 疲れた~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30日だ! | トップページ | 疲れた~ »