ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 睡眠時間が短いのに・・・ | トップページ | 散歩道 »

2012年12月17日 (月)

腰がグキッ?

私ではありません。happy01

今日、ジムのトレーナーが若く20歳の男子だったんです。(若っcoldsweats01

トレーニングを教えてもらってたら

「ミルクパンさん、重くて辛いですweep

えっ!?女子の私が上げてますけど・・・。coldsweats01

しかも「ぼく、腰がグキッってなりました。」

えっ!?弱っ!shock

若者の将来が心配です。coldsweats01

その前に・・・あなたトレーナーだから・・・。(汗)

Sscn5130私は好きな物を食べる人です。

去年は異常なわかめブームだったんです。

わかめが食卓にないと生きていけないと思ってました。

今は、そのブームも少し下火ですが(笑)わかめ好きです。

うどん屋さんでは、必ずわかめうどん。happy01

しかも、どんぶりがわかめの海になってるのが好き。

すり胡麻をトッピングして食べるのが、さらにお好み。happy01

うどんを食べるとき、天ぷらは必須。heart02

だから運動を休めないんだよ。(笑)

pigpigpigdash

Sscn5129

時には甘い物も食べます。

ちょっと買いすぎましたね。coldsweats01

だから運動必須なんです。(笑)

今日から、さらにウエイト上げました。

新しいトレーニングも加えました。good

筋トレマニア。wink

筋トレしてる間ってキツイから他のこと考えないでしょ?

だからストレス解消になるの。

無心になれる時間ってヤツかな?happy01

私にとっては大事な時間なんです。clock

人それぞれ音楽を聴いたり、美味しい物を食べたり

お風呂に入ったり・・・いろんなストレス解消法ってあるよねぇ~

私にとっては、筋トレかな?

嫌なことがあると、まっしぐらにジムに行くもん。

来年は1月2日から営業だって

やったー!happy01

なんだか良く分からないけど~

大声で叫びたい!

ダンベル欲しい~!bleah

« 睡眠時間が短いのに・・・ | トップページ | 散歩道 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠時間が短いのに・・・ | トップページ | 散歩道 »