ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« メリー!クリスマス! | トップページ | まったり・・・ »

2012年12月26日 (水)

スローペースで・・・

仕事も家事も山ほどあるのに

スローペースです。snailsnailsnail

やれるだけやって出来なかったことは、また明日~と呑気です。

昔に比べて10分の1も動かなくなったような気がします。

怠け過ぎてバチが当たるんじゃないかと不安です。weep

どこかで、こんな自分をリセットしなくちゃ~と思ってるんだけど

リスタートって難しい。coldsweats01

どっぶりマイペースです。snailsnailsnail

Sscn5329朝から元気なプリン君。

この子と遊んでると時間だけがどんどん過ぎます。

だって楽しすぎるんだもん。note

洗濯機ピーってお知らせしてるよなーと思いながら離れられません。happy01

Sscn5327ママ、お仕事があるんだけどなー

クッキーの注文やらなくちゃ間に合わないのよ。

でも、プリンが可愛くてついつい表情を眺めてしまいます。eye

  Sscn5328_2和菓子教室の準備もあるんだよねぇ~

プリンといつまでも遊んでいたい!

最近、誘惑に弱くなってね。

昔なら、パリッ、キリッと自分でキリをつけて仕事と家事をこなしていたのに。

今は、ダラッ~、ノベーッ snailsnailsnail

1歩が重い。foot

長く生きてると、こんな時期もあるのかな?

私も若くないってことだ!(笑)

Sscn5331外回りの掃除をしようと予定してた日が天気予報では、雨マーク!rain

えぇぇ~と思いながら、やらずに済む理由が出来たと喜ぶミルクパン。

ホントやりたくないんだ・・・って思っちゃった。heart04

お正月の来客はないので最低限の掃除だけで済ましちゃお。

せめてお節料理だけは作ろうと思っています。

でも31日まで仕事なの。

いつ作る~!wink

Sscn5326 今日も夕方まで仕事。

がんばれ~

(*^^)v

ノロウイルスが流行してるそうですね。

気をつけてくださいね、

私は数年前、ノロウイルスに感染しました。

死ぬほど辛かったです。

インフルエンザなんて・・・ちょろいもんと思えるほど辛いです。

2度と感染したくないです。

その頃、ノロウイルスって言葉が流行してなくて

思いっきり旦那にうつしました。

2人でノロ。

悪夢でした。

感染する人が1人でも少ないといいです。

« メリー!クリスマス! | トップページ | まったり・・・ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリー!クリスマス! | トップページ | まったり・・・ »