ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 12月だよ! | トップページ | ダウン! »

2012年12月 2日 (日)

ぶるぶる~

冷える~

ぶるぶる。snow

旦那が風邪を引いていて、どうやら私も少し鼻がズルズル。

風邪薬を飲むほどじゃないけど、うつしたな!angry

これぐらい気合で治しますけど。(笑)

一気に空気が真冬になりましたね。

これが12月って感じでしょうか?xmas

どうぞ、皆様も風邪引かないように気をつけてくださいね~

昨日は、サッカー観戦三昧でした。soccer

テレビだけど。coldsweats01

旦那が風邪で横浜行けなかったんだよねぇ~sweat02

Sscn4880とりあえず勝って終わって良かったな~

あれだけ攻めてFKで1点って微妙だけど・・・。coldsweats01

(↑この写真良くない?happy01

私の中では浦和が3位と予想してたから当たった!

残留も・・・

Sscn4879私の予想通り、新潟残留で神戸とガンバが危ないと思ってたら

これまた当たった。flair 

J2も3位は大分と予想してたら、当たった。

しかもジェフと大分と国立?と予想してたのも当たった。

次々、当たる私の予想を聞いてた旦那が!toto買えよって。

だよねぇ~

来年から真面目にtoto買おうかしら。dollar

予想があまりに当たりすぎて怖いわ~

2今朝のプリン君。

ちょっとお洒落写真です。shine

いつもアホな顔ばかりお見せしてるので

たまには、気取ったプリン君も撮影しました。

赤ちゃんの頃、ブサイクで・・・

ママは心配したけどcoldsweats01大きくなった少し可愛くなったような気がします。

親ばかでしょうか?wink

« 12月だよ! | トップページ | ダウン! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月だよ! | トップページ | ダウン! »