ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クリスマス仕様で | トップページ | クリスマスイブですよ~ »

2012年12月23日 (日)

観戦~

今日は、サッカー観戦に出かけました。

地下鉄が近くなったので

あっと言う間に競技場まで到着。soccer

楽になりました。

延長、PKとなり予定より1時間以上スタジアムに滞在。

帰りにショッピングでも~と思ったら

すごい混んでた。coldsweats01

ただでさえ人混みと買い物が苦手なのに・・・

ムリ~ng

欲しい物があったけど諦めて帰りました。

空いてる時間を狙って年内に1度は買い物に出かけたいなー

帰りに外食したかったけど、混んでてアウト!punch

不景気だと言いながら、こっちの外食産業はどこもここも満員なんだよ。full

金、土、日なんて駐車場も満車で

お腹が空いても、すぐに食べれる店なんてないよ。

外食する人が多いから、和食、中華・・・世界の料理が食べられるんじゃないかってほど外食産業の宝庫なんだよねー

多分、お金持ちの人が多いし、ちっとも不景気の気配ないような気がする。

うちは、どっぷりハッピー庶民!heart04

(* ̄ー ̄*)

Sscn5214ちょっと手伝ってくれないかな?

プリンは座布団の上でまったり。sleepy

犬の手も借りたいよ~(汗)

堪忍して夕飯を作ろう。restaurant

まっ、今日は勝ち試合みたから元気なんだけどね。good

写真は、また後で!

« クリスマス仕様で | トップページ | クリスマスイブですよ~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス仕様で | トップページ | クリスマスイブですよ~ »