ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 考えことをしていたら | トップページ | 腰がグキッ? »

2012年12月16日 (日)

睡眠時間が短いのに・・・

今朝4時過ぎに寝て8時に起きた。chick

オレンジケーキ、林檎ケーキの予約があったので焼き続けた。cake

途中、ちっとも眠くならなかった。

今夜は少し早めに寝ようと思ってるけど

もうすぐ12時、ちっとも眠くない。

また夜更かし!?

Sscn5138プリン君の野菜好きがとまらない。

今日は茹でた蓮根を食べまくる。

ブロッコリーにカリフラワー、キャベツに・・・トマト。

さすがに蓮根は食べないかな?と思って半信半疑であげてみたら

食べる~喜ぶ~リピお願いされる~

ミルクは17年間、1度も野菜を食べなかったのにな・・・。

同じ犬種でも全く違う子ですね。

プリンはプリンです。

蓮根は・・・

Sscn5144蓮根サラダにしたよ。

薄切りにしてサッと茹で

すり胡麻とマヨネーズ、出汁醤油で作ったタレと和えました。

美味しかった。heart04

鮭とサラダ、パイナップル。

なんだか雑な盛り付けの適当ご飯。smile

他に雑穀ご飯と味噌汁で夕飯終了です。

Sscn5137ローストチキンの残りは

骨から身をほぐして、フィリング(エビフライのローストチキンレシピをみてね)とコーン缶詰を合わせてクリームシチューにしたんだよ。肉汁ももちろん使いましたよ。

超旨かった。heart04   

丸鶏、また買って来よう。

ハマってるよ。

Sscn5131もうすぐクリスマス。xmas

仕事もぼちぼち忙しいけど

すっかり大掃除を忘れていた。

どこから、ど~始めたらいいか分からない。wobbly

でも今日、ロト買ったんだ。dollar

当たったらお掃除屋さんに頼めばいいね。(笑)

抽選は明日だ!

外れたら堪忍して掃除します。

byミルクパン

« 考えことをしていたら | トップページ | 腰がグキッ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 考えことをしていたら | トップページ | 腰がグキッ? »