ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日は、のんびりと・・・ | トップページ | ぶるぶる~ »

2012年12月 1日 (土)

12月だよ!

朝、寒かったね~snow

さすがに寒いのでストーブを使っています。

ぬくぬく~

今日まで自分の中でOFFです。(自営業っていいねheart04

来週は、また移動販売で準備に忙しくなるから

どっかで休暇を取らないとね~cafe

朝からテレビをみて朝ごはんrestaurant午後からサッカー最終節を見て

座布団に尻をくっつけっぱなしで過ごそうと思います。(笑)

この子もね!

Sscn4826犬は寒さに強いけど

甘やかしたわが子は、室内が大好き。heart02

天敵のいない安全な場所が落ち着くんですね。

野性味なしの動物プリン君です。coldsweats01

それが動物にとって幸が不幸か・・・どちらでしょうか?

Sscn4492気づけは今日は12月1日。happy01

今年も残すところ1カ月なんですね。xmas

やり残したことが多すぎて気ばかり焦りますが・・・dash

今日は小さな小さなクリスマスツリーを出しましょう! xmas

そして12月を最後の1日まで楽しみましょう!happy01

風邪をひかないように元気に過ごしましょう!

のちほどシュトーレンUPします。

ハロスマにも登場します。bar

どうぞよろしくね。happy01

« 今日は、のんびりと・・・ | トップページ | ぶるぶる~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、のんびりと・・・ | トップページ | ぶるぶる~ »