ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やりかけの大掃除を・・・ | トップページ | ネットショップ! »

2012年11月22日 (木)

水曜の夜は!

水曜の夜はジムが休みなので

普通の夜です。night

テレビをみたり、好きな事が出来る時間があります。

製作意欲が沸く日は、ミシンをやることが多いです。

Sscn4671昨夜はテーブルクロスを作ったんです。

正確にはリメイクしたんです。

このクロスは、ミシンを買って初めて作った物です。

練習用に、物凄い安い布を買って来て四隅を縫ってレースをつけただけ。

それでも大変でしたね~sweat01

スーパー初心者ですから。happy01

このテーブルクロスにも飽きたので真ん中にハワイアンファブリックを縫い付けてみました。

Sscn4669まっ、簡単な作業なんですけどね。coldsweats01

随分と雰囲気が変わりました。

Sscn4672このテーブルの木目があまり気に入ってなくて

可愛いクロスをかけると自分の好みになっていいですね。

薄手の布なら、毎日洗ってもすぐに乾きますから。

Sscn4662もう1枚は、単なるギンガムチェックのテーブルクロスに

ハワイで購入したレースを縫いつけたんです。

これが、超可愛くなってお気に入りです。

自分で作った物って、リメイクしたり、他の物に作り変えたりと大事に使えるところがいいですね。heart04

Sscn4674今朝は、新しいテーブルクロスを使って朝食。

コーヒーとハムトーストだけ。coldsweats01

でも、クロスが新しいと雰囲気が新鮮!shine

お裁縫楽しいよ。

ついでに、こちらもイメージチェンジしてみた。

Sscn4658ピザ。(笑)

この箱がお気に入りで持って帰って来たの。

これを壁に飾ってみました。

陽気な感じ。sun

世界に1つ。

オリジナルっていいねぇ~

昨日は、大掃除もしたんだよ。

散らかった洋間のゴミを捨てて、衣替えも・・・。

まだ50%だけどね。

ボチボチです。

掃除機をかけると・・・プリンの野郎が・・・!

Sscn4650

ヘッドに喰いついてくるのさー!impact

吠えまくりの喰いつきまくり。

もう掃除が進まないってばー!     pout

Sscn4651この子、負けず嫌いでね。coldsweats01

うるせー!うぜー!と勝負するわけですよ。

あはは、犬です。

掃除機が嫌いなワンちゃんって多いよね?

サッサと掃除を終わらせたいのに、この子とお付き合いしてるので

なかなか掃除が終わらないんです。

1プリンとパパ。

なんかムカつくわー!

プリンはパパがテレビみてるとき、ずっと腕にしがみ付いてるんだよ。

顔をじっと見つめちゃったりして。coldsweats01

甘えん坊。

ママもプリンを可愛がってるのになー

寂しいわ!weep

パパは「テレビが見えねぇ~」って怒ってるんですけどね。

離れません。

\(;゚∇゚)/

さて、今日はハロスマの配送日。

朝から梱包作業してました。bus

配送さんが来るのを待っています。

では~

今日も1日頑張ろう!

料理の記録

« やりかけの大掃除を・・・ | トップページ | ネットショップ! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やりかけの大掃除を・・・ | トップページ | ネットショップ! »