ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハロスマの内職!? | トップページ | ハロスマ内職パート2 »

2012年11月24日 (土)

満腹中枢の崩壊!

3連休の真ん中。

天気がいいね。sun

眩しい光がカーテンから入って来て気持ちよく起きれました。chick

今朝は・・・

Sscn4709トマトトースト!

これが1番好きかも~

でも寒くなって温室トマト、味イマイチ~coldsweats01

旬は夏だね。sun

Sscn4706昨日は、マラサダとチチダンゴを作る教室をやりました。

たくさん集まってくれました。

ありがとー!

すごく上手に出来てるね。

美味しそう。heart04

この方↑電車に乗って2時間もかけて私の教室に通ってくれてるんですよ。train

もちろん県外から・・・。

ウルッとしちゃいます。sweat02

期待を裏切らない教室にして行こうと固く決意です!happy01

と偉そうなことを言いましたが・・・

ミルクパンの教室は、笑い声と雑談でうるさいんです。(笑)

それが他の教室には無いようです。

(ミルクパン先生のクラス、いつも賑やかですよね~と事務員さんに言われます)

私も、昔は一生懸命にやりすぎて自分が疲れたんです。sweat01

楽しみに来てくれる生徒さんも疲れちゃいますよね?

自分が必死にならない!それを実戦するようになってから

自分も生徒さんも楽になったような気がします。

目一杯やることばかりが正解じゃないってこともあるんですよねぇ~ 

お腹が空いたので、帰りにお弁当を買っちゃいました。

Sscn4704私のお気に入り。happy01

今日は、むかごご飯もある~

定価は500円なんですけど

私が帰るころは、いつも300円になってるんです。

旦那の分と2つ買いました。happy01

女子好み弁当のようで・・・

旦那は「足りねぇ~impact」とブリブリ。pout

結局、半分あげました。

そしたら

1時間後、

私が空腹~! weep

旦那がうたた寝してる間にアメリカン・・・

Sscn4702夜食!(笑)

チキンナゲット揚げたて~

トマトにピクルスとオレンジジュース!

珍しく夜食しちゃったよ。smile

暴飲暴食~pig

と、思ったら!

旦那がムクッと起きて「腹減った~!」

あの弁当、ぶっちゃけご飯少なくておかずが全部野菜なの。

そりゃ~お腹減るよね?

「俺、コンビニ行って来る!」と出かけていった。rvcar

帰宅して・・・

Sscn4710マーボー豆腐と餃子とチャーハン(冷凍)そしてコーラ!

旦那は知らないけど~私は2度目の夜食なの~  pigpigpig

マジで食べちゃいました。

満腹中枢ぶっ壊れてました。

あはは~どんだけです!

普段は、夕飯も食べない日もあるのに、物凄い勢いでしたよ。

まっ、こんな日もいいんじゃないでしょうか?

それにしても良く食べました。

今日は、真面目に筋トレに励みます。paper

今、ケーキ焼いてるの。

完成したらUPします。

料理の記録とハロスマ情報!

« ハロスマの内職!? | トップページ | ハロスマ内職パート2 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロスマの内職!? | トップページ | ハロスマ内職パート2 »