ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 焦ってもしょうがないね。 | トップページ | 終わりました・・・ »

2012年11月28日 (水)

明太海苔弁当!

寒いね~

昨日から空気が冷たいです。snow

北海道のニュースみて驚きましたよ。eye

空気がキーンと張り詰めた感じです。

今日は、朝からお出かけ。

珍しい。

明日は移動販売で忙しいのにね。

のんびりしています。

用事があったんだ。

こちらを優先しました。

Sscn4801 紅葉してた!

綺麗だね~maple

真っ赤です。

紅葉を見るのは今年最後かな?

紅葉が目的で来た訳じゃないんだけどね~

時間があれば園内をゆっくり回りたかったな~

Sscn4800空も青くて綺麗。

美しい景色っていいね。

気分転換になりました。

お昼に用事を終えて・・・

帰りましょう!rvcar

私は寄り道をしないまっすぐ帰宅派!!!!

なのに、車に乗ろうと思ったら電話。(チリチリ~note

旦那「腹減ったお弁当食べたい」と言うので

お弁当屋さんに寄り道。

Sscn4799 

市内のお弁当屋さん。

種類も豊富で量もたっぷり。

その名も「まごころ」

おじさんとおばさん2人で作っています。

種類が多すぎて迷っちゃうけど

私は・・・迷わず!

Sscn4798明太海苔弁当!380円。heart04

野菜なしで肉と米。smile

でも美味しい。

明太海苔弁当最高だ!

旦那はリッチに上焼肉弁当700円。

写真無し。

旦那様を立てる素晴らしい嫁です。bleah

お腹も満腹。pigぶー!

しっかり働きます。

« 焦ってもしょうがないね。 | トップページ | 終わりました・・・ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

明太海苔弁当。380円。。。素敵heart04

私は歯痛で転げまわっていましたヾ(;□;)э

明日もあさいちで歯科医院でっすsad

のり弁当仲間のうなぎ犬さんへ

プレーンな海苔弁にしようか明太にしようか乙女は揺れますが
この日は、迷わず明太を選びました。happy01


歯痛は治まりましたでしょうか?
こればっかりは、歯医者に行かなければ治らないんですよね。weep

大人になっても歯医者って苦手なんですけど
半年に1度は通って歯石をとってもらって手入れするといいと聞きますが
なかなか通えませんね・・・。

歯痛が治まりますように!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦ってもしょうがないね。 | トップページ | 終わりました・・・ »