ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ネットショップ! | トップページ | 満腹中枢の崩壊! »

2012年11月23日 (金)

ハロスマの内職!?

寒くなってきたけど

うちには、まだ暖房器具がありません。

唯一、ひざ掛けだけで寒さをしのいでいます。happy01

ケチなのか?!我慢強いのか?それとも、本当に寒さに強いのか?snow

Sscn4685これはハロスマのチラシです。

委託販売してる商品の中に入れています。xmas

夜な夜な製作してるんですよ。night

チラシの効果って1%と未満だと聞いたことあるけど

そんな程度かも~

それでもコツコツ入れています。happy01

大きなお店って宣伝広告費って膨大に使ってるんだよね~dollar

一番効果があると言えばCMに始まって新聞の折込チラシ・・・

でも小さなうちのショップでは、そんな事は出来ないし、膨大な効果があったとしても対応できないと言う残念なチビショップです。

Sscn4684それでも店名でチラホラ検索が来てたり~

問い合わせもあるんですよ。

今は、シュトーレンについての問い合わせが1番多いですね。xmas

ネットショップを始めて、驚くのが

いろんな会社からジャンジャン電話が鳴る事です。telephonesweat01

細かい内容は言えないんですけどね。

いわゆる儲け話ですよ。dollar

ネットショップを立ち上げて、いろんな事が勉強になりました。

うちは、小さいままのショップで続けるつもりです。

ノロノロと歩みが遅いお店ですが、長く可愛がっていただけると嬉しいです。

snail  snail  snail  snail  snail

ショップをリニューアルしたのでお時間がありましたら遊びに来てくださいね。

アンケートもよろしくです!heart04

Sscn4681今朝のモーニング!cafe

アボカドとトマトをトーストに乗せてみました。

これじゃ~全然、足りなくて。coldsweats01

Sscn4680ハッシュドポテトとウインナー焼いちゃいました。

これ旦那と2人分ですよ。

夕飯をほとんど食べないので

朝はお腹が空くんです。smile

昨夜は、野菜スープだけだったので・・・。

たくさん食べると、朝から元気です。happy01

今日は、午後から大事な仕事があるので頑張ろうっ! 

« ネットショップ! | トップページ | 満腹中枢の崩壊! »

ネット通販」カテゴリの記事

コメント

えーっsign03
儲け話しーーーっ
えへえへえへ。。どれどれear(笑)
違うか^^;

でもHPってバカに出来ませんよね。
うちの商売もそうですがす素晴らしい営業力です^^

私なんかより有能です(笑)

うなぎ犬さんへ

儲け話!(笑)真面目に経営について相談に乗りますって言う話もあるんだけど

怪しげな話も・・・。shock
広告宣伝費30万払えば、あなたのショップを日本1にしますよ~とか。(汗)

こんなんです。(爆)

地味~に頑張ります。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットショップ! | トップページ | 満腹中枢の崩壊! »