ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 天気ナナメ? | トップページ | 冷えるね~ »

2012年11月14日 (水)

アイアム ジャパニーズ!

今日は、用事で出かけました。

すっかり紅葉してる公園をみて驚きました。maple

今年の紅葉は綺麗だねぇ~といろんな人が言ってました。

知らなかった。

田舎なので、散歩道が少し紅葉してるんですけどね。

そんなに絶景でもないので、「紅葉してるな・・・」と思ってる程度でした。

Sscn4490紅葉どころか・・・町はすっかりクリスマスモードなんですね。

知らなかった。

あちこちサンタ!サンタ!サンタ!でしたよ。xmas

先取りですね~

まだ11月半ばですよね?maple

Sscn4493

引きこもりなんで、全く世間の流れに気づいていませんでした。

私のケーキ教室も12月は、ほぼ予約終了です。xmas

ケーキ作りに忙しくなりそうです。

オーナメントや箱の予約をしなければ・・・。

人数がある程度、確定しないと注文するのが怖いんですよね。

Sscn4485

レストランからの窓越しの紅葉も綺麗だね。

真っ赤に染まる紅葉もいいね。

明日にでも、真冬になりそうな天気です。

どこかで雪が降ったとか・・・。snow

この辺りは、雨がチラつきました。

寒かったです。snow

今日も半袖ミルクパン、さすがに少し寒かったです。

そろそろストーブも必要ですね。

Sscn4450 Sscn4451   

昨夜、久々にテレビをみたら

マッチ出てた。

久しぶり~happy01

歳を取っても好きな事を謳歌してる人って好き~heart04

禿げてもなくて(笑)太っても無くてhappy01すごーい。

私もそんな歳の取り方したいなー

そう言えば、今日、書類に必要な写真を事務員さんに撮ってもらったの。

*簡単にね、デジカメで。

そしたら「アメリカの方ですか?日本語、話せますか?」って言われたんだよ。(爆!)

驚きましたよ。eye

爆でしょ?

エッ!?バリバリジャパニーズですけど。

日本語ぺらぺらですよ。

あまりに唐突すぎて、突っ込めなかった。(笑)

しかも、友達に

「似てる人、韓ドラに出てるよね~あのあのあのドラマ、えぇーっとなんだけっけ?あのドラマに・・・脇役で。」

あはは、脇役かよ!(笑)

よく誰かに似てるとか言われるミルクパンです。

聞き忘れた、その脇役・・まさか男じゃないよね?coldsweats01

なんだかんだ、楽しい1日でした。

« 天気ナナメ? | トップページ | 冷えるね~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気ナナメ? | トップページ | 冷えるね~ »