ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 冷えるね~ | トップページ | すごい雨でした。 »

2012年11月16日 (金)

大事なお花たち~

昨日は、寒かったねぇ~snow

キーンと冷えて「雪でも降るか?」と思ったよ。

夕方5時で、外が真っ暗だったよねーnight

犬の散歩も日に日に早くなっています。

Sscn4522今朝は、鉢植えの手入れをしました。

小さな鉢に入ってたモンステラの根っこがギュウギュウだと思ったので大きな鉢に植え替えました。bud

他に買って来た鉢に土を入れました。

どうして鉢植えを買ってくると、あんなに土が少ないの~!?wobbly

経費をかけないように土を少なく育てるんだろうけど、こんなちょっとの土でよくこんなに大きく育ったよねぇ~とびっくりするほど少ない土です。

Sscn4508

ミニモンステラとクワズイモを買いました。

可愛くて、買いました。

値段もびっくりするほど安い。

Sscn4507大好きなデンファレ。

この花は1年中、我が家にあります。heart04

切花として花瓶に入れて飾ったり、料理の引き立て役としてお皿にも登場します。

Sscn4500

名前は、分からないけど黄色い花のつぼみがたくさんあったので買いました。

ちょっぴりクリスマス仕様だったので気に入って買いました。

これだけ買って、たった1000円だったんですよ。

(モンステラ2鉢、クワズイモ1鉢、デンファレ5本、名前の分からない鉢)   

安ーっ!

可愛いので、ついつい買ってしまいますね。bud

友達にもらった鉢植えと合わせて

リビングに置いています。

Sscn4516小さなクリスマスがやってきた感じだね。xmas

枯らさないように育てなくちゃ。

でも冬の鉢植えは夏に枯れて・・・

夏の鉢植えは冬に枯れて・・・。maple

上手に育てられないんですけどね。coldsweats01

可愛がっていますよ。heart04

どちらかと言えば、観葉植物系は苦手みたいです。

育てるのが難しいですね。sad

うち、日当たりあんまり良くないので。cloud

Sscn4496突然のコロッケパン。(笑)

byローソン。

これを食べてジムに行きました。dash

寒かったし、お腹空いたし・・・運動するから食べた。smile

高かろり~!happy01

男子高校生か!って勢いです。

毎日、筋トレしてるけど、楽しいよ。wink

10回を1セットとしてトレーニングするんだけど、

数えてるうちに、時々、意識なくなりそうになって

いかんいかん、死にそうだったわ~って思う瞬間が気持ちいい。

変態か!

最近は、ぶらさがり健康器具みたいな道具にぶら下がって

足を90度上げて腹筋するのにハマってる。

これが、めっちゃキツイんですよ。

2回しか出来ない。(笑)

こんなアホなことを2時間もやってるミルクパンです。bleah

Sscn4519今朝のプリン君。

今日も悪い事をしてやるぜ!とたくらんでるね、きっと。

コイツ、ホント悪男なんですよ。

こらっー!って言われたくて

わざと悪さばっかりするの。

めんどくさいヤツです。coldsweats01

 

« 冷えるね~ | トップページ | すごい雨でした。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷えるね~ | トップページ | すごい雨でした。 »