ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミルクパン2号店はアメリカで? | トップページ | さぶさぶさぶ~ »

2012年11月 3日 (土)

いろんなプリン君!

Sscn4155

愛犬ぷりん君♪

ざ・・・残念な顔です。coldsweats01

プリン君、ちょっとブサイクなんですよ。shock

個性派ですねぇ~

これもご愛嬌です。heart04

Sscn4159

健康が1番。

元気が1番です。happy01

Sscn4157

寒くなってきて

毛布に包まって寝ます。snow

すっかり怠け者のワンコになってしまいました。

犬のクセにお出かけが嫌いで引きこもりなんです。

外に出すと、すぐにおうちに戻って来ちゃうんですよ。coldsweats01

ママに似ちゃったようです。

Sscn4172_2

プリン君、高いところが大好きなんです。happy01

低位置は、ソファーの背もたれの上。

ここに座って部屋中を眺めてるんです。

レオにでもなった気分がするのでしょうか?

Sscn4158

こんなプリン君に

笑いと癒しをもらっています。clover

動物って純粋無垢ですね。

心が汚れてないので

本当に可愛いです。heart02(親バカcoldsweats01

旅の記録

« ミルクパン2号店はアメリカで? | トップページ | さぶさぶさぶ~ »

僕、プリン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクパン2号店はアメリカで? | トップページ | さぶさぶさぶ~ »