ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アイアム ジャパニーズ! | トップページ | 大事なお花たち~ »

2012年11月15日 (木)

冷えるね~

朝8時30分に目が覚めて・・・clock

まだ早いな・・・と思って9時まで寝たミルクパンです。happy01

今日は、のんびり時間を使いたいの。

呑気な人だ。happy01

Sscn4449

朝ごはんは、いつもと一緒!

レタスと玉ねぎのオープンサンド。

同じ画像使いまわし!?のようだけど、同じ物食べてるゎ~ wink

イーストを使い切りたいから、パンを焼こうと思う。

やっぱ食パンがいいな。

焼けたらUPします。bread

Sscn4424

うちの悪戯プリン君の仕業です。↑

お留守番お願いね!と言って出かけたらrvcar

ナゼか!?怒ったangry

家に帰って来たらゴミ箱からゴミを引っ張りだして部屋中ゴミだらけ。coldsweats01

ボケてるけど右上にプリンが暴れてるの見える?

あ~プリン君ってば・・・やんちゃ過ぎる~coldsweats01

おバカです。sad

ミルクは1度も、こう言う悪戯しなかったの。

あはは、プリンはTHE犬です。dog(ワンワン!)

Dsc_686729665この子ですよ。happy01

悪戯っ子プリン君は・・・!↑

今は、静かに寝てますけどね。

起きたらギャングに変身です。

Sscn4492クリスマスの雰囲気っていいね。

少し早いような気がするけど

うちもクリスマスツリーを出そうっと!xmas

それにしても急に冷えたね。

すっかり冬です。snow

« アイアム ジャパニーズ! | トップページ | 大事なお花たち~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイアム ジャパニーズ! | トップページ | 大事なお花たち~ »