ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっと髪が伸びて・・・ | トップページ | やる気があるんだか?ないんだか? »

2012年11月 9日 (金)

自宅販売前日なり~

忙しいのに、寝坊したミルクパンです!chick

危機感無いね。heart04

筋トレやり過ぎちゃって・・・疲れちゃったんだよ。sweat01

Sscn4315_2 

それでもゴソゴソ準備はやってるよ。

看板書いたり~

計量したり、下準備したり~

でも1人じゃ~思うように出来ないけどね。

いつも「あれもやれば良かった、これもやれば良かった」と思うけど思うほど出来ません。

Sscn4309

雑貨類にコツコツと値段をつけました。

ギンガムチェックの箱に入れてディスプレイしようと思ってますが

ディスプレイが苦手なので上手に出来るか?ちと心配です。

Sscn4312

見本もあります。

ペーパーなどは、商品の包装に使います。

実際に使って、手に触っていただくのがいいかと思ってます。

Sscn4313

私のブログを見てくれてる人にはお馴染みのゴムヘラです。

可愛いでしょ?

こんなポップなデザインのゴムヘラって日本には無いんですよねぇ~

私はオレンジを愛用してますが

ブルー、レッド、グリーン、オレンジと4色ありますよ。

耐熱です。

木製スパチュラもロングとショート丈であります。

このスパチュラを使えば、キッチンが一気にアメリカセレブキッチンに大変身です。heart04

エビフライに写真UPしました。気になる方は、詳細をチェックしてくださいね。

Sscn4304

昨日、やっと町内のチラシを配り終えました。

時間かかりました。

プリンと一緒に回ると

あちこちの家のワンコが「こんにちは!heart」とで迎えてくれるんです。

プリン君は、犬が大好きなので

すぐに仲良くなります。

Sscn4307

チュー!kissmark

あちこちでチューkissmarkですよ。

ミルクは、犬が嫌いだったので・・・プリンは社交的な子なのかな?って感じます。

チラシを配布してると

「野菜持って行きな!」と声をかけてくれたり

立ち話したり。

犬が遊んだりと・・・

とにかく時間がかかるんですよ。

それも楽しい時間なんですけどね。

それでは、準備にとりかかります。

また途中経過をUPしますね~

雨女なので晴れパワーを送っていただけると嬉しいです。

« やっと髪が伸びて・・・ | トップページ | やる気があるんだか?ないんだか? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと髪が伸びて・・・ | トップページ | やる気があるんだか?ないんだか? »