ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハロスマ内職パート2 | トップページ | 焦ってもしょうがないね。 »

2012年11月26日 (月)

1日中、仕込み。

朝から雨です。rain

しかも寒い。snow

なのに暖房器具無い!coldsweats01

そんなときは、体を動かせ?

仕事しよっ。heart04

Sscn4758寒い雨が降っているのに、お庭の花たちは元気!

雨にも寒さにも負けず!強い子です。tuliptuliptulip

観葉植物は、寒さに弱く葉っぱが黒くくすんで来た子もいます。

もっと寒くなってきたら・・・どうなるんだろう。snow

心配です。clover

うち日当たりもイマイチだからねぇ~(裏が山なの。fuji

Sscn4753 私は、寒いと元気です。

朝からボリューミーな朝ごはん。

トースト目玉焼きのっけ。heart01

マーガリンが無くて、目玉焼きを乗せました。

買い物に行くと、あれとこれと・・・・買わなくちゃいけない物を覚えて出かけたはずなのにお店に行くと、すっかり忘れて自分が欲しい物ばっかり買ってきちゃいます。

メモ嫌いな私。

メモもしないけど手帳さえ人生で1度も使ったことありませんよ。

仕事の用事も全て暗記です。

特に仕事で失敗した経験はありません、忘れるのは買い物ぐらいですね。coldsweats01

忘れたら、また買いに行けばいいじゃん!と気軽な内容なので真剣に覚える気がないって感じですね~Sscn4748

昨日、コツコツ作ったおまかせセット。

これ好調です!heart04

ショップでは1000円タイプで販売していますが

1200円、850円と言う金額で00個作れますか?って注文も多いです。

ケーキのほかにグッズを1つ入れてるんですが、

それは、そのときによって違う物が入ります。

Sscn4749タオルでケーキです。cake

一時期、流行りましたね。

これ簡単に作れます。

なるべく薄くて小さいタオルを見つけることですね。

上にフルーツやお花のトッピングを乗せたら華やかになります。cherry

Sscn4746今朝のプリン君。

雨だけど、僕の散歩はどうなるの~と心配そう。

だって・・・

Sscn4757この雨雲ですから・・・ 

ママは雨の日が好きですけどね。

コーヒーを飲みながら雨が降る景色を見てると心が落ち着きますね。

雨音っていいですよ。

今日は1日中、止みそうにない雨ですね。sprinkle

雨が小ぶりになったら犬の散歩に出かけましょう!

天気が悪い1日ですが

今日も頑張りましょう!happy01

ネット通販、HPリニューアルしました。←クリック!good

クリスマスバージョンになりました。xmasxmasxmas

商品NEW!UPしました。

ただ今、シュトーレンの準備中!

« ハロスマ内職パート2 | トップページ | 焦ってもしょうがないね。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロスマ内職パート2 | トップページ | 焦ってもしょうがないね。 »