ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いい天気だったねぇ~ | トップページ | カキ氷?チョコレート? »

2012年10月22日 (月)

買出しに出かけました。

Sscn3893

引きこもりミルクパン、とうとう買い物に出かけました。

パイナップルが食べた~い!

ここで買ったパイナップルが美味しくて

それだけを目当てに買いに行くんです。

タチヤ

近くのスーパーです。

Sscn3894

入り口に早速パイナップル!

ここはハワイ?wave(*^^)v

1個100円。

ちっさいねぇ~

でも、林檎1個より安いんだよ。apple

びっくり~wobbly

Sscn3895

こちらは、198円

糖度16度以上~って書いてあった。

こちらは、普通サイズ。

・・・で結局。

Sscn3896

5個買った。happy01

買いすぎ?

100円×3個

198円×2個

1週間分のフルーツです。happy01

Sscn3897

なんだかんだ、どっさりカゴに入れた。happy01

ここ安いの~

私の住む地域は、とっても物価が安いと思う。

ある程度、都会なので物流がいいんだよね。

おまけに名古屋市内ほど地価が高くないからねぇ~

結婚してから食費なんて気にもした事ないもん。

(貧乏なのにbleah

Sscn3898

これだけ買って

2500円なり~

今日はヒラタケがお気に入り。heart04

炊き込みご飯にしたら美味しそう。

旦那がマツタケが嫌いなので、398円のヒラタケで秋を満喫とします。wink

Sscn3902

家に帰ってきてテーブルに並ぶパイナップルたち。

たくさんだね。

甘いといいなぁ!heart04

料理の記録

« いい天気だったねぇ~ | トップページ | カキ氷?チョコレート? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気だったねぇ~ | トップページ | カキ氷?チョコレート? »